

プリンプリン

画像 5985

『プリンプリン物語』とは関係ないですよ~って相当古いですよね。。。
知っている人は40歳以上かな(^^;)?

NHK連続TV人形劇シリーズは大好きです。
『連続人形活劇 新・三銃士』も録画しました。。。
もう二年も前になるんですね。

画像はお土産で頂いた『浅草シルクプリン
浅草・雷門のすぐ近くにお店があるそうですが、支店も沢山あるみたいです。

画像 5987

初めて頂きました♪
確かにシルクのように滑らか!

画像 6069

瓶も可愛くて捨てられない。。。
再利用決定!

画像 6068

続く時は続くもんです。。。

今日(も)カスミに行ったら、
オープンの時に一個300円で迷って迷って購入を見送ったプリンが、
今日の特売品148円になっており、賞味期限が近い品が更に109円とお値下げに。。。

みやぎ蔵王 わた雪プリン』シリーズ
特に大人の休息濃厚プリンはカラメルソースではなくコーヒーゼリーが使われている♪
私の大好物がダブルで~ってことで、とても気になっていたんですよね。

まだ食べていないので、食べるのが楽しみ。
大量に販売されていたので、明日もあるかも?

お隣のマツモトキヨシもオープンに向けて準備が着々と進んでいるようでした。
カスミと同時オープンかと思いましたが、一週間ずれましたね。
お陰で先週はマツキヨの駐車場を使わせて頂き、助かりました。

同じく20日オープンしたマミーマート西平井店のお隣のマツキヨでは、
お買い得品見つけられず何も購入しなかったのですが、
こちらの店舗ではどうかな?


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
