

あっちこっちと。。。

画像 6066

今日は暖かかったですね♪
午前中も昨日から始めたハードな筋トレを受けに行き、
筋肉痛に時折イタタタ・・・となりましたが、家事頑張りました!
暖かいと体も億劫にならず、動きますね。

相変わらずですが、先日オープンしたカスミ~毎日のように覘いています。。。

オープン初日に遭遇できた佐賀牛のミスジには巡り合うことは出来ないのですが、
昨日はOKUBOの豚肉(平田牧場産と思われる)が3割引きになっていました♪

牛タンなどは肉塊であるので、好きな厚さに切って頂けそう!
ホルモン類も美味しそう!
お肉はあまり食べませんが、美味しいものだったら少量を。。。

鮮魚コーナーでは早い時間から半額になるタイムセールが始まったので、
店内活気がありました。。。

*************************************

昨日の帰り道、ベルクも覘いたのですが、
北海道フェア最終日で、前回同様半額セール開催中。。。

でもポロショコラなどは値引きになっていなかったので残念。

北海道乳業のご覧のプリン・ヨーグルト類はゲットしましたよ~。

画像 6067

ベイクド・アルルの職人仕込純白ロールも購入♪
(例のシールは取り外して撮影しています。。。)

画像 6065

ベーカリーショップ 『パン・コキール』では、
通常3個から4個(曜日によって違う)で、一袋300円で販売されている品が、
半額の150円に!

確か150円になったのは昨日が初めて!
一袋の内容が全て違うので迷いに迷って総菜パンが多そうなこちら↑を購入。

今朝の朝食となりました(^^;)。

競合店の出現の影響でしょうか???

ちなみに今日もベルクを覘きましたが、北海道フェアの名残は一切なかったです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
