

やっぱり二日目も行ってきました!

画像 6062

オープン2日目のカスミへ今日も行ってきました!
相変わらず、駐車スペースを確保するにも苦労するほども混雑ぶり。

初日のセールに比べると多少テンションは下がりましたが、
今日もお買い得セール開催中♪
佐賀牛4割引きセールも続行中。。。

でも稀少部位の塊肉は店頭から無くなっており、
5%offになるカードも作って、好きな厚さに切って頂く気満々だったのに・・・。
なかなかやり手のOKUBO店長さんの手腕発揮?で完売してしまったのかも。

すれ違うのも困難な店内でも一際人だかりの一角があり、
近寄ってみると~ガリガリ君(の着ぐるみを着た人)が~
子供さんに大人気!

赤城乳業特設ブースで、お買い上げに応じての抽選会を開催中でした♪
これは確かチラシや告知になかったイベント。
(この他、初日はモンテールのお得なお楽しみ袋の販売などもあって、
 オープニングセール期間中はお知らせしていない楽しいイベントも盛り沢山かも。。。)

店頭にあったガリガリ君 全種類1個ずつ5個購入して、
(ソーダ・レモンスカッシュ・いちごサワー・グレープフルーツ・コーラ)
抽選資格をゲット!
ちなみに今日は1個37円也。

本当はガリガリ君の梨味が大好物♪
梨味があったら、5個全部梨味でもよかったわん。

画像 6064

でも抽選結果は一番欲しかったガリガリ君タオルが当たりました!
他の景品は、Tシャツやクリアファイル、ストラップなどがありました~!

この抽選会は21日限定イベントでしたが、明日も何かあるかもね???






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっぱり二日目も行ってきました!】

オープン2日目のカスミへ今日も行ってきました!相変わらず、駐車スペースを確保するにも苦労するほども初日のセールに比べると多少テンションは下がりましたが、今日もお買い得セ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
