

やっぱり行ってきました!

画像 6057

思いっきり流山ネタです!

20日は、
カスミ流山おおたかの森店・マミーマート西平井店が新規オープンしました♪

チラシを拝見し、オープン記念品が頂けるカスミに先ず参りました。。。
10時少し前に到着しましたが、既に入店を待つ長い行列が・・・。

開店少し早めてくださったのでしょうか?
開店前より行列が動いて、私自身9時58分に入店出来ました。

チラシ掲載の品以外にもお買い得商品が~
↑キッチンタオル2ロール 50円也など。。。

画像 6055

20日限定1000円以上お買い上げ先着1000名にマイバスケットプレゼント♪

画像 6056

スタンプ集めよう。。。

開店後しばらくは混雑していましたね。
私は次の予定があったので、まだレジが混む前に退散となりましたが・・・。

で、予定が済んでから午後また参戦(^^;)。
朝には無かったお値下げの品があったりで、またテンション↑
例えば、、、
お肉専門店OKUBOでは佐賀牛が4割引きになっていました♪
平田牧場の豚肉もあるよ~!

カスミはつくば市に本社がある茨城を代表する企業。
私が大学生の頃、茨城の会社説明会に行くと、
常陽銀行と共に説明希望者の長い列が出来るくらい人気企業。

イオンと業務・資本提携しているので、トップバリュ商品もありました。
ご近所ベルクと被りますね。。。

金目鯛やきんき、佐賀牛や平田牧場の豚肉、毛ガニが新鮮で安くて、
印象に残っています。
お魚もすぐにおろしてもらえるみたいですし、
牛肉も塊であるので、好きな厚さにカットも出来るそうです。

あっ今日の私の戦利品は広告の品の『伊藤園お~いお茶2リットル97円』や
激安トイレットペーパーなどなんですけどね。。。

午後もとても混んでいて、レジも混雑していたのですが、
開店早々でありがちなレジでトラブルが無くて不思議と思っていたら・・・。

レシートを見て納得。
レジ担当のお名前が全部茨城の地名~
色々なお店から応援が来ていたのでしょうね。。。

通常営業のお値段を見て今後のお買物の参考にしたいと思います。
 
画像 6061

マミーマート西平井店へも行きましたよ~。

午後5時を過ぎていたので、周辺道路混雑しているかな~と思ったのですが・・・。
いつもとそんなに変わりなかったです。
新しい道が出来たし、
開店に伴う混雑を嫌って、迂回などして対策をとった方が多かったのかな?

画像 6058

お買物カートがシルバーカラーで格好いい!
でも残念ながら収穫物無く帰宅。
マミーマートは想像より安くなかったような?
今度ゆっくり買い物に行って、マミーマートがお得意な品見つけよう。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
