

今回の服装  Ferragamo&MaxMaraなど

画像 5913

今日のクリスマス会はこんな服装で♪
スカート久しぶり!

子供が生まれてから99%ボトムスはパンツになりました。
走っても、滑り台やジャングルジムに登ってもOKってことで。。。

最近は流石にジャングルジムとか登らないですけど(^^;)。

寒くないですからね~パンツは!
常に体は冷やさないように心掛けています。
真夏でも家ではモコモコソックスと首にタオルを巻く事は欠かしません。
お陰で風邪もひかないですよん♪

画像 5914

インナートップスは、EPOCAエポカ。
やはり冬場は特にハイネックの品を着る事が多いです。
ハイネックの品でないときは、ストールは必ず巻きます。

ボトムスはSenso unico センソユニコの品。
冬はタイツ&ブーツを履けば寒さ対策になりますからね。。。

モコモコジャケットはSalvatore Ferragamoフェラガモの品。
寒さ対策にはなるけど、太って見えるので、あまり出番なし・・・。
痩せればいいんだけどね・・・。

画像 5915

先日のベンツカフェで着ていたトップスのご質問があったので~
こちらのブラウスを着ていました。

勿論これだけでは寒いので、ストールとカシミヤのジャケットを着用。
それでも寒かったぐらい・・・。
でも都会の方って薄着~
ミッドタウンをニット一枚で闊歩している方もいっらっしゃって・・・。

画像 5916

MaxMaraマックスマーラはスタイルよく見せてくれますよ!
関係筋の方に寄ると、
違うブランドに浮気しても、やっぱり戻ってきてしまう方が多いとか。

私も痩せてみせてくれるので、ヘビロテだったりします!
もっともプロパー価格で購入したことはないのですが(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
