

震えた夜

画像 5905

昨夜は冷え込みましたね。。。
森のマルシェ・ド・ノエル&famorieへ行ってきました。

画像 5901

森のマルシェへは久しぶり~今回はクリスマスバージョンだそうで。。。

画像 5899

今回は駅へ繋がる駅前階段で開催される『famorie』が話題みたい。

画像 5900

『famorie』=最先端技術3Dプロジェクションマッピングを使った映像ショー

画像 5902

首都圏ではここだけでしか見ることができないそうです。

画像 5903

『famorie』は、18時~21時(6回/日)

画像 5904

階段前で見ることをおすすめ頂きましたが、SC2階デッキからパチリ。

画像 5906

今年初めて、おおたかの森のイルミネーションを拝見しました。
ずっと見てきた表参道のイルミネーションも、
昨年も久々見に行きましたが、今年は自粛しましたので・・・。

昨今これだけ節電を促す世相の中、
創造以上の輝き・瞬きに使用電力量や電気代の方が心配に。
でもこちらは太陽光を利用しているんでしたっけ?

せっかく首都圏ではこちらでしか見ることができないという凄い映像ショー開催とならば、
沢山の方に観に来ていただきたかったですよね。。。

昨夜は寒波の影響で冷え込みましたから、
お店の方もスタッフさんも大変だったと思います。

それと出演されているパフォーマーの方たち・・・。
潤沢な出演料を頂いてご出演されているかとばかり思っていましたので、
昨夜のような凍えるような寒さの中、内情を知って心も震えました。

自分の思い込みってまだまだ色々あるんだろうな・・・。
私の世間知らずって・・・以下自主規制。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

famorie、階段を使ってああいう効果が出せるんだー、と驚きました。どうせ外でやって司会もいるのならあそこで観客も参加できるような演出があるとよかったかなーとも。

駕籠に乗る人担ぐ人そのまた草鞋を作る人。
どれだけたくさんの方々が一つのサービスを支えていることか…。
あの寒い中、外でショーをやらされて、出演料は…映像にあれだけお金をかけているんですから、きっと改善されていると思いますよ(^^)!

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

> famorie、階段を使ってああいう効果が出せるんだー、と驚きました。どうせ外でやって司会もいるのならあそこで観客も参加できるような演出があるとよかったかなーとも。

演出も、きっと色々な規制があるんじゃないのかな~と思いながら観ていました。

> 駕籠に乗る人担ぐ人そのまた草鞋を作る人。
> どれだけたくさんの方々が一つのサービスを支えていることか…。
> あの寒い中、外でショーをやらされて、出演料は…映像にあれだけお金をかけているんですから、きっと改善されていると思いますよ(^^)!

流石に広いお心と含蓄のあるお言葉ですね。。。
私もそう思いたいです。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
