

話題のカフェでランチしました!

画像 5816

今回のランチはこちらで↑

食後、東京ミッドタウン内でショッピング後に撮影したので、
陽が暮れかけていますね~見づらくてすみません。

画像ビルとビルの間、真ん中の低い建物 
メルセデス・ベンツが展開する世界初のカフェ&レストラン
Mercedes-Benz Connection』の2F UPSTAIRSへ♪
東京ミッドタウンの向かい 外苑東通り 東京ミッドタウン西交差点付近です。
 
画像 5800

光溢れる開放感のある店内。

画像 5799

メニューはこちら!
ランチタイム(11時~15時)に伺いました。
前菜・デザートビュッフェ+コーヒーor紅茶に加えて、
スープorパスタorメインを選択します。
料金は選択した品によって異なり、それぞれ1200円・1600円・1800円になります。

画像 5804

↑前菜 全種類
野菜のお料理が中心みたいです。
野菜チップス美味しかった♪

画像 5801

友人はメインセットの鶏もも肉のソテーを! パンが付いてきました。

画像 5806

私はズワイガニと里芋のトマトクリームペンネのパスタセット

画像 5807

バニラアイスの他、
パプリカのムースケーキなど、デザートも野菜を使用した品がありました。

画像 5808

↑今回のデザートの全種類
以前に比べると、前菜・デザート共に種類が少なくなったような・・・。

2012年12月31日まで18ヶ月間の期間限定営業です。
12時ぐらいになるとビジネスランチとして使われるのでしょうか?
店内大盛況に。。。

この立地で、お料理内容CPは高いと思います。
グッ○カフェばりのイケメン店員さんばかりだし・・・。
でも長居は出来ない雰囲気かな?
席によってはテーブルが低くて足が疲れましたし(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
