

偶然だけど北海道産

画像 5785

ボジョレー・ヌーボーが解禁する前、牡蠣が食べたくて、豊四季のイタリアンへ。
何度かランチへ伺った事はある『クアトロ・スタジオーネ』ですが、
ディナータイムは二度目。

ちなみにこちらの魚介類は美味しいとの話を伺って、
ランチタイムでも、これぐらいの金額で魚介メインでってコース料理をお願いしたところ、
快く引き受けて頂いたこともあります(事前に予約はしましたよ!)。

ただいつもお忙しいようなので、電話で予約するのは気がひけて・・・。
迷って結局開店間際に伺ったら、予約無しでもその日はOKでした♪

お目当ての一つ、『カキの味噌クリーム』パスタは品切れ・・・。
広島産牡蠣は品切れだけど、北海道産の牡蠣はあるとのことだったので、
「あるだけちょうだ~い!」
いえいえ、残り二個だったので、それだけ(^^;)。

画像 5786

あ~牡蠣をお腹いっぱい食べてみたい!

画像 5788

同行してくれた息子は牡蠣が苦手なので、『ポルチーニ茸のリゾット』

ポルチーニ茸も松茸・トリュフ同様、
純粋培養による栽培は未だに成功例がない。
だから自然発生した品のみ流通する訳だから高価になってしまうのか。。。

こちらで使われているポルチーニ茸はどこ産だろう?なんて思っていたら、
「美味しい美味しい!」と瞬く間に平らげられてしまって、ほんの一口お味見のみ。。。
このリゾットもお腹いっぱい食べてみたい!

画像 5787

私は『北海道産ウニのクリームソース』パスタにしました。

店内他にもお客様がいたので、フラッシュはたかずに撮影したので、
見づらくてすみません。

もっと鮮明な画像をご覧になりたい方はこちらを→
このときも『カキの味噌クリーム』食べたいって言ってた(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
