スポンサーサイト


流山市初石 閉店店舗情報になるかな? 

画像 5753

昨日は暖かかったですね~
平和台の大宮神社へ参ったら、階段を上るうちに大汗かきました~高台にあるから!

今日は昨日の感じで半袖で出掛けてしまったら、肌寒く・・・さすがに今日は立冬!

今日は昨日から始まった11月7・8・9日と3日間開催の、
welciaウエルシア流山初石店の閉店セールへ♪
店内商品25%offです!
酒類は10%off・カウンセリング化粧品などの一部除外品はありますが。。。

普段購入できない高価な歯磨き粉や、
愛用中のたんぽぽの種歯ブラシやバイオイルも25%offで購入できました♪

画像 5751

美的最新号付録で使用してみて気に入った、
ビフェスタ うる落ち水クレンジングローションも25%off♪
しかもウエルシアでは、素敵なオマケ付きなのね~!

画像 4869

私は玄関で家の内と外を完全に切り替えたいので、
着替えも玄関、メイクオフも玄関が鉄則。。。

いつもは↑ビオデルマのサンシビオ H2Oで玄関クレンジングをしていますが、
今日の収穫品もプチプラですが、使えます!

今日の正午頃に行きましたが、種類によってはもう商品もなく、
ほとんど棚がガラガラなところも(食品コーナーや衛生用品コーナーなど)。
でも栄養ドリンク類や育児用品・ペット用品など沢山残っているコーナーもありました。

閉店セールと言っても、すぐ近くに移転するだけのようですので、
最終日でもお値引き率は変わらないようですが、
家の在庫を整理して、無くなりそうな品があったら補充のため明日も行ってしまいそう。。。

店舗前に駐車場はありますが、それほど多く駐車できないので停車できないと辛いです。
私はドラックストア大好きなので、買い物が長くなってしまうと思い自転車で。。。
(買い過ぎ防止でもあります!)
駐輪スペースは沢山ありますよ。。。

でも普段安くならない品が25%offにもなるので、皆さん大量に購入されていましたね。
あれもこれも欲しくなって、歩きや自転車でのお買い物はキツイかな?
レジ待ちの超長い列も出来ていたので、お時間余裕をみてお買い物をおすすめします。

道を挟んで斜め前にあるぱてぃすりーりえぞんもお忘れなく!
先週行ったら、今月末で閉店なんですって!さいたま市に移転ですって!!
遠くなってしまうわ。。。

おすすめはシュークリーム♪
過去記事はこちら→
こちらも明日まだシュークリームが残っている時間帯に行くかもしれません!
(人気商品なので、早い時間に無くなってしまいがち)

っと書いてから、定休日確認したら9日はお休みでした!
またドジするところでした(^^;)~セーフ♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えー!リエゾン移転なんですか!?
知らなかった…
あのスイーツマニアの奥様のノリが好きだったのですが…
かつて寺子屋のおやつにいただいたこともあるんですよー。
http://entoujide.gozaru.jp/terakoya02.htm

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

> えー!リエゾン移転なんですか!?

結構有名な話ですよ~
私は先月聞いて、久しぶりに11月1日に行きました(閉店と聞くと~ゲンキンなもんです)。
ここに行っていたので、『新鮮食味』へ行くのが遅くなりました(^^;)。

> かつて寺子屋のおやつにいただいたこともあるんですよー。

あっ!この記事見覚えあります♪
参加したかった思いと、
地元の美味しいおやつを見つけてくる食い意地の逞しさ、もとい才能には感嘆しました!
毎度の事ながら。。。結構参考にさせて頂いています!

リエゾンと言えば、シュークリームか、あの大きなクロワッサンだと密かに思っています。
大量生産品にはない美味しさがありますよね。。。

閉店前にまた何度か足を運んでしまいそうです。。。

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは②!

ご住職の長年の構想だった、
流山の農産物を集めた販売所がオープンされましたね。

円東寺のフリマで初めて見た、流山で栽培された珍しい野菜類もお見かけ出来るかな?と楽しみにしています!

さきほどのコメント返信にて、お伝えしようと思っていたのに忘れてしまいました。
失礼致しました。。。

No title

いえいえ、別に私の構想ではなく、農業委員の皆さんがずーっと前から持っていた計画です。初めはインターの脇にできると聞いていましたが…。
市野谷で野菜の販売所マップを作りましょうよーと提案しているのですが…さて!?

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

そうでしたか~。。。
随分前に、ご住職が流山にも柏のかしわでのような販売所を作りたいとおっしゃっていたので、
てっきりそのアイディアが採用されたのかと思っていました。

> 市野谷で野菜の販売所マップを作りましょうよーと提案しているのですが…さて!?

そのアイディアもいいですね~。
是非マップ完成の暁には頂けるとうれしいです!

ところで、先日苗木を頂いて植えたバナナの木ちょっと見ない間に2Mを越えました!
最近はシメジの栽培にも精を出しており、今日収穫することが出来ました♪
はい!今日も一日、リアルに生きました(^^;)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
