

暑かったり寒かったり

画像 5702

今日の朝食は、
自家製サンドイッチ&イトーヨーカドーおおたかの森店で購入のガーデンベリーズのべーグル。

昨今の、日中は汗ばむほどに暑い小春日和に対して、朝晩の冷え込みと言ったら・・・。

サンドイッチはフレッシュジュースと共に頂く夏の朝食パーターン。
べーグルはホットドリンクと一緒に頂く冬の朝食パターン。

最近の朝食は気候と共にどっちつかずな感じです。。。

画像 5722

ガーデンベリーズのべーグルライは確かライサワー天然酵母使用の品だったと思います。
パン教室で教えて頂いたような。。。

一時期イトヨから姿を消してしまいましたが、戻ってきてくれて嬉しく思った一人です。
売場は、随分と小さくなってしまいましたが・・・。

これが最初にタカシマヤフードメゾンでの出店だったら、
また違っていただろうに~と善友と話した覚えが。。。

「おおたかの森SCでガーデンベリーズのパンが買えるよ!」
と言ったら、未だにビックリするママ友さんって結構いるもの。。。
イトヨは行った事がない、タカシマヤメインでお買物ってことなんでしょうね。

私なんて、同じ品だったら、イトヨとフードメゾン見比べるよ!
暇人だから・・・。
案外タカシマヤの方が安かった!って事も多いんだけど。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
