

一日 流山市農産物直売所『新鮮食味』にて 

画像 5717

広報ながれやま 11/1号を読んで、
流山市農産物直売所『新鮮食味』がコミュニティ内にオープンするのを楽しみにしていました♪

画像 5714

場所は以前『軽食喫茶室けやき』があったところです。
ずっと空きスペースだったので、次に何が出来るのか楽しみでした!

画像 5711

11月1・2日は先着200名に紅白餅プレゼントとのことでしたが、
混雑を避けるため、家を14時に出ました。

・・・はい!お察しの通り~営業は14時まで!
既に片付けも済んでいた模様(^^;)。

お聞きしたところによると、
初日の今日は午前9時頃から行列が出来はじめ、
開店時間10時よりも前に入店開始となったそうですが、
小さな店舗のため安全を考慮しての入店制限。
最初に並んでいた方の入店完了まで40分もかかったそうです!

充分な品揃えにもかかわらず、早い時間帯に完売品が相次ぎ、
追加追加で補充をしても、午前中にはほとんどお品も無くなってしまったとのことです。

画像 5712

明日行かれる予定のある方は、早めが確実かもしれませんね。。。

念の為、営業は午前10時から午後2時まで。
11月1日~6日、8日~13日は毎日営業。
その後は火・金・土・日営業だそうです。

営業時間間違えるなんて(実は結構そういうこと多いマヌケな主婦)・・・。
トホホ(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

だからさ、だからさ♪

おっ!やはり早速行かれましたね・・・で、この顛末(笑)

でも、カラスミをわざわざ煮て駄目にするような女性に
男性は惹かれるもんですよ♪

たすけさんへ

こんにちは!

ドジ話・失敗談は星の如く数限りなく・・・。

でももう記事には出来ないな~たすけさん意識してしまって。。。
嘘ウソです!大先輩を前に冗談が過ぎました(^^;)。

梅小路には京都時代よく行きましたよ~。
京福電鉄の様子も見覚えあります!
とっても大先輩だと思っていたのですが、ちょうど一回りしか違わないのですね。。。
だから私の知っている京都の風景もあまり違いがありませんでした。

いつもたすけさんの含蓄あるブログ記事に感服しきりなので、
もう私の中では、たすけさんは長老の域だったんですよ!

先日の拙ブログでの『杜のアトリエ 黎明』の記事。
何か内容が浅すぎてしっくりこず、大木の名前も気になったので、
後日検索すると、たすけさんの記事が!
随分前にたすけさんの書いた記事を拝読していたので、
尚更自分の記事が浅いと無意識に感じていたのかもしれません。

その後、『万華鏡ギャラリー見世蔵』・『流山寺』・『光明院』など散策したのですが、
たすけさんの葡萄の木があったらいいな~と思いながら散策したなら。。。
もっともっと豊かな実りある散策となったことでしょう。

と、たすけさんのブログにもコメントしたかったのですが、
私の拙い文章力では、ご迷惑かかるかな?と躊躇してしまい、
ここでの披露となりました(^^;)。

追伸・お蔭様で次の日は、無事お品ゲットできました!
   後ほど記事にいたします。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
