

とろけたカレー

画像 5692

夫の出張をいいことに、
カレーを大量に作って、毎日煮込んで煮込んで食べて食べて。。。

野菜も子供のために入れた鶏のモモ肉もすっかり最後はとけて完食♪

夫好みのカレーだと、スパイスを使った品やキーマカレーが主なので、
子供好みのカレーを作るのは、こういう機会しかない!
なんて言っていますが、ようは私が楽できる!ってことですね。。。

サラダなどのサイドメニューのアレンジをするだけで、毎晩カレーが続きましたが、
子供はカレーが大好きなので、文句言わずに食べてくれるから楽出来ました。
夫は今日帰宅予定(^^;)。

その分、宿題や習い事のおさらいにみっちり付き合えましたが、
小学高学年にもなると学校の勉強も難しいですね。。。

私も忘れている事も多いので、過去の教科書をひっぱり出したりして、
宿題に悪戦苦闘したり。。。
そんな秋の夜長でした。

今日の昼食は先日頂いたすぐき漬けの葉の部分を細切れにして、
高菜炒飯風&辛子明太子と一緒にカレーを食べたり。

今日は朝から気持ちのよいお天気なので、家事がはかどりました♪

お腹も満たされたことだし、一休みして、また一仕事。
明日からまた忙しい。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
