

杜のアトリエ黎明 『オータムローズガーデン』へ

画像 5691

今日は暖かな日差しに包まれた一日でしたね。。。

昨日はハードなトレーニングをしたため、両足が筋肉痛に・・・。
でもこのままボーっとしているのも勿体無いな~と南流山までウォーキングに行きました。

途中、杜のアトリエ黎明にて『オータムローズガーデン』開催中だったな~と思い、
立ち寄ってみました。

画像 5690

手入れの行き届いた素敵なお庭です!

画像 5686

お庭でお茶を頂く事も出来ます♪

画像 5685

平日の昼下がりでも見学に来ている方が結構いらっしゃいましたが、
いかにもお花がお好きなんだろうな~と思われるような素敵な方ばかり。。。

思いっきりウォーキングの途中でついでに寄りました~感たっぷりの、
ジャージ姿の私はその場に似合わず、とっとと退散(^^;)。

画像 5687

『オータムローズガーデン』開催中だけでしょうか?
沢山のバラの苗が販売されていました♪

正直、花より団子の私は全くバラの知識がなく、
種類の判別も見分けも出来ないのですが、
バラってひとつひとつに言い得て妙な素敵な名前がつけられていて、
奥が深いな~と思いました。

画像 5688

画像を撮るのに失敗してしまったのですが、楠でしょうか?
立派な大木が庭の中央に!

形状から上賀茂神社 渉渓園のスダジイを思い出しました。
なんの木だったか気になります。
近々確かめに参りたいと思います。。。

花の知識が全くないため、内容の薄い記事になってしまいました~すみません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
