スポンサーサイト


私はかぼちゃ

画像 5670

今朝は、カボチャを使った朝食にしました。

久しぶりにアクセス数を検索したら、いつもの倍以上のアクセス数・・・。
タイトルに秋葉原とか入れちゃったからかな?
せっかく来て頂いたのに、
つまらない記事をお見せする事になってしまって、ごめんなさいね。

私はアフィリエイトをしているわけでもなく、
ランキングにも一切参加していないので、
アクセス解析をする必要性も感じず、
ただただ自分の欲求の趣くまま、無責任な考え方を曝しているだけです。

今日は、いつもの日課の、
洗濯・お風呂掃除・トイレ掃除・シンク掃除から始まって、
ダスキンレンタルモップを使って、床掃除の後、掃除機かけ。
太陽が出てきたので布団も干したし、玄関の掃き掃除も。
最近はベランダの排水溝の掃除もするし、庭の草取りだって・・・。

あっという間に時間は過ぎていくよ。

以前フルタイムで働くバリバリスーパーキャリアママ友宅に伺う時があって。
超見栄っ張りな私の場合だと、
来客があるとわかった時点で、いつも以上に家中綺麗にしておくところだけど、
彼女はいつも通りで。。。

「私たち家族数組が来るって前々から知っていたじゃない~?」と言ったら、
「そりゃ知っていたけど、いつもこんな感じだし~!」って。。。
カッコイイな~と思いましたよ。

私は家の中の事するの好きっていうのは半分嘘。
でも家にいるのに、家の中の事、手抜き出来ないじゃない・・・。
いや手抜きはいっぱいしてるけど、その度に罪悪感でいっぱいになる・・・。

今日は学校が早帰りとかで、放課後友達いっぱい連れてくるかな~と、
いつも以上にリビングも綺麗にしたから疲れて、愚痴・愚痴・・・。
誰も期待していないのはわかっているけど、だけど・・・。

画像 5671

種をくり抜いて、
作り置きしておいたバジルたっぷりのミートソースを入れて、
チーズを上にのせて、オーブンで焼きました。

子供達、公園に行ったので、
これから夕食の準備をして、振込みなど諸々、クリーニングの受け取りにも行かねば!
まだまだ主婦の仕事続きます。。。

税金もとられて、精一杯経済活動しているつもりだけど、
社会は私を主婦としかミトメナイ。
何甘い事ホザイテンノ?と外で頑張る強い貴女は思うことでしょう・・・。
そして私は貴女を見習う事にします。
ブログに書いていることなんて、私の生活のほんの一部分だよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
