

AuntieAnne’s アンティアンズ 秋葉原メトロピア

今週末はあいにくの朝方霧雨状態で、
当日の流山のイベントはどうなるのかしら~と心配でしたが・・・。

東葛駅伝では中学生たちの勇姿を拝見する事が出来、感動!

10月の森のマルシェは駅連絡通路での開催になったのですね・・・。
すっかり雨で中止になってしまったと早とちりし、駅まで確認に行く事もせず、
お目当ての“お品”は頂くことが出来ませんでした。
残念・・・ごめんなさい!

最近本当に太ってしまって、
知り合いに会わないか?ビクビク状態で、おおたかの森周辺を歩いているので、
落着かず早々に帰宅したいって私の心の状態も問題だわ・・・。

画像 5666

その後都内で用事を済ませるためにセントラルパーク駅へと向いました。
雨もあがり、もしやマルシェ再開したかな?と思いましたが、
またの機会のお楽しみにします!

帰宅前に、
秋葉原メトロピアに今年2月にオープンしたAuntieAnne’s アンティアンズへ♪
日本2号店です!

画像 5667

アメリカのショッピングモールでは御馴染みのお店。
ソフトタイプのプレッツェルが人気です。

2010年現在、世界23ヶ国で1,000店舗以上を展開
あっという間に現在では日本に6店舗展開中ですって!

秋葉原にオープンすると聞いて、楽しみにしていましたが、
なかなか行く機会がなく・・・。

少し行列が出来ていましたが、程なく購入出来ました♪
お店によっては購入個数制限もあるらしいですが、落着いてきたのかしら?

出来たても試食できてラッキー!
やっぱり出来たてが美味しいです♪

大きいので、一個も食べれば満腹になります。
サワークリーム&オニオンプレッツェル(250円)がお気に入り。
プリッツ サラダ味を彷彿とさせるお味(^^;)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
