スポンサーサイト


素敵な1Day Shop JARDINET 流山市

画像 5662

今朝はガッツリ筋トレ中に、
知人から1Day Shopのご案内メールが到着♪

どんなお店なのかも詳細の記載なく、
ただ住所と一日だけのお店だよ!の用件のみ。

汗だくだし、髪の毛もボサボサでゴムで一纏めにしただけ・・・。
行くかどうか非常に迷ったのですが、心惹かれるものがあり。。。

住所拝見するとこの辺りかな?という所に人だかりがあったので、
すぐわかりました~『JARDINET』ジャルディネさん!

画像 5664

うっ!見覚えのある多肉ちゃん♪
いつも愛読している『うんがいい!日記』さんで紹介されていて、
昨夜、ご店主様のブログも拝読していたばかり!
まさかこちらの場所で1Day Shopを開かれるとは思いも寄らなかったのでビックリ!

昨夜の段階で気付けよ~って感じですが、
ガーデニングや鉢植えなどは自分には縁がないと思っていたので、
詳しくチェックしていなかったんですよね~。

画像 5663

一応、前情報がなかったため、ご自宅を開放してのお店かもしれないと、
自宅へ帰って、ジャージから着替えて、靴下履き替えて、髪を梳かしていきましたが、
お庭での開催でした♪

おとなりさん同士で作った、手作り雑貨や多肉植物の寄せ植えなどのお店。
ショップを拝見しながら、お庭も快く勧めてくださって拝見させて頂きましたが、
流石に『ながれやまガーデニングクラブ花恋人』にも所属されているだけあって、
とっても素敵!
憧れちゃうわ。。。

画像 5665

10時に開店との事で、
私が伺った12時ごろの時点では、ほとんどお品が無くなってしまったようです!

色々お話させて頂いて、素敵なライフスタイルを拝見して、
何もない私はまたしてもいつも毎度の事ですが正直へこむ・・・でも励みになるな。。。

今後のご予定は、
夏に引き続き、10月22日のうんがいい!朝市にご出店との事。
11月にはご自宅にて、多肉植物とセダムの寄せ植え教室を開催予定との事。

「寄せ植えなら不器用な私でも出来ますか?」とお尋ねしたら、
「大丈夫ですよ~♪」って。。。
とんでもなく不器用だから不安←私の心の声。

優しい素敵なご店主様のブログはこちら→
今後のご自宅1Day Shopは今日の様子をみてお考えになるとの事です!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!?
前に運がいい朝市で買いましたよ(^O^)

俺もこういうの好きなんです(^^)v

とみやんさんへ

こんにちは!

多肉植物ってかわいいですよね♪
お世話しやすいっていうのも私向けかな?と思います。

森のマルシェ みりんカクテル是非頂きたいと思っています!
とみやんさんは当日お店にいらっしゃるのでしょうか?
ミサンガ目印に・・・と思いましたが、カバンにつけてらっしゃるのですね(^^)!

私は・・・品格が無い顔でお恥ずかしいので、お声をかけずヒッソリと頂くつもりです。
明日はお天気が心配ですが、どうぞお気をつけて!

No title

やはり行きましたか。相変わらずアンテナ張ってますねー。
私は10:30くらいに伺いました。北小の奥様方も来ていて凄く混んでましたよー。ホント、あっという間に売れてしまったんですね!
あの一角はホントおしゃれなおうち、おしゃれなご家庭が集まってますよね(含む、ba77家^^)
これで隠れ家的フレンチなんかがあれば完璧です。ちなみに拙寺は隠れ家的寺院を目指してます(ウソ)

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

ブログ拝見・拝読いたしました!

> やはり行きましたか。相変わらずアンテナ張ってますねー。
いやいや~PRINCOちゃんさんこそ!
流石にPTA会長だけあって、フットワーク軽いですね。

> 私は10:30くらいに伺いました。
ホントPRINCOちゃんさんのおっしゃる通り、
“お客さんもふわふわしたナチュラル系の方ばかり”
一昔前のコシノヒロコのカットソー&ヨウジヤマモトのパンツで伺った私は、
“作務衣に雪駄の坊主頭は浮いておりました…”
同様、浮いておりました・・・と言うより沈んでた(^^;)?

> あの一角はホントおしゃれなおうち、おしゃれなご家庭が集まってますよね(含む、ba77家^^)
いやいや拙宅は、ご存知の通り借家ですから、造作など何にも出来ないんですよ~。
素敵なお庭の御宅は憧れます!

>ちなみに拙寺は隠れ家的寺院を目指してます(ウソ)
お寺自体は素敵な隠れ家的寺院ですが、
ご住職が・・・ですから、隠れ家的ってのは無理ですかしらね(^^)?
11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
