

あ~アーモンド

画像 5645

先日頂いたポートレートの写真があまりにもおばさん顔で、
わかっていながら軽くショック・・・。

肉がついて、余計にたるみが目立ち・・・。
歳だから引力に逆らえないのはわかっているけれど、
せめて痩せようと決意し、同じく万年ダイエッター仲間たちにご教示願うと。。。

毎日少量アーモンド食べるといいらしいよ~と聞き、早速買出しへ。。。

コストコで大量販売されていたな~と思って買いに行くと、
ラッキーな事にデモンストレーターさんにアーモンドを試食させてもらえました!
しかし、配っていたのは塩味付き。

味付き、オイルコーティングされた品、調理用の生の物などなど。
色々な種類があって、1kg以上で1000円弱と大量で安かったのですが、
購入に至らず・・・。

画像 5642

その後、無印良品やイトーヨーカドーへも行って見比べ、
結局カルディで、食塩・オイル不使用で素焼き300g598円の品を購入しました。

無印では100g298円が若干お値下げの268円、
イトヨでは100g298円の品は品切れ。
ついでにリブレ京成では120g278円だったかな?
(何れも食塩不使用の品 
 お値段に関しては記憶たよりなので、若干の値段の間違いはあるかも・・・)
今度は店頭からアーモンドが品薄になる気配???

画像 5643

今朝は台湾のお土産~牛蒡茶も一緒に頂きました!
便秘によく効くそう♪

画像 5644

牛蒡の味が若干しますが、飲みやすく美味しい♪
食欲の秋ならぬスポーツの秋を目指します!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
