スポンサーサイト


新月だから

画像 5616

先日は、あるイベントにご招待頂き、急遽参加して参りました♪

レポも書いたのですが、私側のある事情によりまだアップ出来ず・・・。
懸案事項がクリアになれば、後ほどアップいたします♪

そのイベントは現在活躍するメイクアップアーティスト様に
メイク&ヘアアレンジして頂き、美しく変身?した姿を、
これまた今を時めくプロカメラマン様に撮影して頂くという夢のようなご企画!

実は連絡もらって、自宅から会場に一時間弱で到着した私。。。

流山から都心まで一時間で集合って今考えたら綱渡り的なお話だったにも拘らず、
昼寝爆睡中だったため、寝ぼけて「行きます!」とお返事した私。。。

メイクもそこそこ、服もハンガーに下がっていたその辺の品を羽織った私。。。

駅まで走って、駅構内でも走って、駅着いてからも会場まで走った私。。。

はぁ~やることなすこと毎度の事ですが、はちゃめちゃ・・・。

会場には急拵えの私のような人はいなくて、
皆さん美しく、着飾った方たちばかり。。。
ノースリーブのシルク素材かしらって素敵な方多かった~
そうそうメイク中、私の両隣はノースリーブ!

お恥かしながら、最近めっきり不摂生で太り、
多少は痩せて見える胸下に大きな結び目を作れるDKNYのサマーウールのジャケットと、
これも伸び~る同じくDKNYのサマーニットのインナー着用しましたが・・・。

サマーニットはスリーブレスだし、一応永久脱毛も済みってことで、
私もジャケット脱いじゃうか!と思いましたが、自己規制・・・。

参加できるのが事前にわかっていたら、ダイエットしたのに(泣)。
撮影時、
「腹の出っ張りが気になって・・・。」とずっとお腹に手を置いていたら、
「胸上ですから大丈夫ですよ~。」と気を遣って頂き・・・恥ずかしい(^^;)。

画像 5617

ヘアアレンジはこんな感じ~
華やかに仕上げて頂きました♪

画像 5618

イベント参加後さんざん歩き回った後なので、多少崩れてしまいましたが、
後ろ部分編みこみしてあって、気に入りました。
自分でも出来るといいな。。。

Before-Afterのポートレートを送って頂いたのですが、
Beforeは走っていったから髪ボサボサ、メイクも急拵えだから、全体的にヨレヨレ(^^;)。
Afterは、とっても綺麗にメイク・撮影して頂いたのですが、
私が思い描くおばさん像が、写っていました(^^;)。
私は太ると凄く老けてみえるのがよくわかっていい機会でした。

いつどんなチャンス?があるかわからないですものね~
いつでも気を抜いちゃいけないってことですね♪

昨日は新月だったので、
気持ちも新たに内面外面共に自分磨き精進しようと思いました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵です(^_-)-☆

フワフワ見つけたんですか~(゚д゚)!?

とみやんさんへ

こんにちは!

> 素敵です(^_-)-☆
お世辞でも嬉しいです~ありがとうございます!

> フワフワ見つけたんですか~(゚д゚)!?
あのフワフワ作るのにだいぶ時間と労力がかかったのではないでしょうか?
お疲れ様でした(^^)!

案外世間は狭いもので、どこかですれ違っているかもしれませんね?!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
