スポンサーサイト


蝉の鳴く夜に

画像 5637

連休中は、暖かかったからか?家の周りで蝉の鳴く声が賑やかで。。。

初夏の頃は、今年は蝉の鳴き声がしないな~なんて心配していたのですが、
今頃になって地上に出てきた蝉が多かったのかしら?

そんな日の夜長。。。
普段は太るの嫌だし、あればあっただけ食べてしまうからとお菓子のストックは極力ないように努めているのですが、
夕食のボリュームに不満だったのか?
家族揃って、おはぎが食べたい!って意見がまとまり・・・。

最近オープンしたご近所スーパー『ベルク』へ。。。
はいはい~先日オープン初日に伺って、うちはあんまり利用する機会ないかも~と
言っていたお店です(^^;)。

今回は駐車場をよく拝見しましたが、
一台一台の駐車スペースにゆとりがあって、嬉しい!

夕食食べた後だったので、食材系はスルーのはずが、
新鮮で美味しいそうなお刺身に半額シールが付いていてついつい手が出そうに・・・。

画像 5634

甘さ控え目のおはぎ無事ゲット♪
コンビニスイーツも美味しい品が沢山出てきて目が離せないのですが、
スーパー総菜おはぎは、コンビニの品とまた違った趣きでおいしー!

ベルクのインストアベーカリー『パン・コキール』では、
パン3個で300円になっていました。

そしてトップ画像の不二家ミルキーコーンも購入しちゃいました。

計500円ほどのお買物。
普段はお店で食材を購入する事は滅多にないから、
(原産地見たり、原材料確認したり、もの凄く時間がかかってしまって、
 本当は買い物下手・苦手だから買い物行為自体は好きじゃないんです・・・。)
タカシマヤのカードもイトーヨーカドーのカードも持っていないの。。。
頑なにいつも使用のカードでお会計。
なので、ポイントカードの恩恵は無いんだけど、
今回は恩恵たっぷり頂きました~先日は恩恵ないかも?とか言っちゃってごめんなさい。

ところでさっきのミルキーコーン。
赤城乳業製造なの。。。

赤城乳業と言えば、ガリガリ君!
今年もお世話になりました~

画像 5534

そんなに沢山食べてはいないのですが(今年の夏も計10本弱)、
今までに何度も当たりが出ました。
たぶん赤城乳業さま当たりを沢山入れてくれているんじゃないかな~と思っています♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベルクまだ行ってないです~!
昨日前を通りましたが混んでましたね!

とみやんさんへ

こんにちは!

チラシ第二弾効果ですかね~混んでますね!

ところで、土手の怪しい人は・・・とみやんさんだったのですね(^^)?
あのフワフワ謎でした~とみやんさん作ちょっと親近感。
今日の雨でどうなってしまったでしょうね。。。気になります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
