スポンサーサイト


かき乱される

画像 5628

台風直撃は凄かったですね・・・。

我が家の自転車小屋が今にも崩壊しそうになり、
ずぶ濡れになりながら、何とか崩壊は阻止・・・。
強風対策はしていたけれど、まさか屋根が飛ばされそうになるとは・・・。

自宅だけの被害だけだったらいいけど、
ご近所さんへ迷惑はかけられないし、補償問題にでもなったらと、
台風の恐怖よりも違う意味での恐怖を感じガクガクブルブル。

お蔭様で大きな被害は出なかったけれど屋根部分はもうダメ。
修理or買いなおさないと・・・。

台風一過後の登校時は通学路に危険な物が無いかチェック。
でも既に他の父兄の方や先生方が整備してくれていたのでしょう。。。
みなさん長靴着用で、走り回ってくださっていたようです。

自宅に戻るとまず、ベランダへの落ち葉が酷くて掃き掃除。
凄い風だったのでしょうね・・・
葉っぱがシュレッダーで切り刻んだように、
粉々になった状態で、積もっていました。

玄関付近も落ち葉が酷くて・・・ご近所さんと掃き掃除。
落ち葉は今度の収集日まで二週間もある・・・。
何とかやり過ごさなければ!

昨日は何度もコストコヘ行こうとチャレンジしてみたものの、周辺道路は大渋滞。
その度に引き返しましたので、結局行けずじまい。
三連休の渋滞は想像しただけで・・・。

25日は、ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージにて、
スネオヘアー アコースティックLIVE開催!

玄侑宗久氏原作の映画『アブラクサスの祭』
原作本は読んだけど、映画は観ていない。
8月末にDVD化されて、近々観たいと楽しみにしている。

同映画の共演がきっかけで結婚したというスネオヘアー・ともさかりえ夫妻。
ともさか氏のブログがとってもいい!

好きな人と一緒にいられることの喜びに溢れているの。。。
二度結婚し二度離婚した夫の前妻の事や自分の前夫など、
その他諸々自分たちを取り巻くしがらみ考えると、
乗り越えないといけない事も多いんだろうけど、
素直に人を好きになる幸せに包まれている様子が可愛くて、健気で好感もてて。。。

こんなに好かれているスネオヘアー氏って幸せだな~って思う。
好きって気持ちを素直に表現できるともさか氏も幸せだな~って思う。

自分の気持ちに、
人の目だったり、世間体だったり、誰かに遠慮したり・・・
素直になれない自分はつまらない愚かな人間なんだろうな。

LIVEに行きたいわ。。。
台風は人の心もかき乱すみたいだ。

画像はコストコへ行けなくて、イオンへ行き先変更した際、ゲットしたお買い得品。
BODY WILDのパイル地ロングパンツ~ようするにステテコ。
定価が2100円だったのですが、半額になって更に半額の半額で、
一本250円也。

はぁ~ここでも心かき乱されて、3本購入。。。
まぁ私の心乱される事なんてこんなもん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナムアブラクサス

玄侑宗久はいいですよねー。
映画のアブラクサス、、、私は非常に良かったです。スネオヘアーってあんないい演技するの?って。ともさかりえの愛するがゆえの切れっぷりもほほえましい。ハレルヤ!

25日は午前も午後もびっちりで新三郷へは行けそうにありません…残念。

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

> 玄侑宗久はいいですよねー。
えっそうですか?何か意外です。
先日、リビングかしわWeb拝見しました。
やっぱり意外でした。
相当PRINCOちゃんさんのこと誤解しているのかもしれません(^^;)。

25日は私も行けそうにありません・・・。
せめて・・・DVD鑑賞楽しみにしています♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
