

コストコでグローブ祭り

画像 5600

昨日、久しぶりにコストコ新三郷店へ。。。
三連休前の夜だったためか?いつもより道も混んでいました。

いつものミネラルウォーターだけ購入するつもりでしたが、
すっかり店内ハロウィンを通り越して、クリスマスムード。。。

可愛い雑貨類ないかしら~とふらふらしていると・・・。

↑TYROLIA チロリアのスポーツグローブを発見!

画像 5601

こちらスマートフォン対応♪

画像 5602

去年の失敗から、今年は早々にこちらの手袋↑を用意していたのですが、
ちょっと軍手みたいで・・・と思っていたのでした(季節はずれで激安で購入したのですが)。

ピタッとしたフィット感も気に入りました♪
898円也。

画像 5604

同じくTYROLIAのスキーグローブもあったので、試着してみると~超温かい♪

TYROLIAの製品にはNASAのために開発された素材が使われていると聞いた事がありますが、
この製品にはDupontの素材が使用されているタグがついていました。
甲の部分にファスナーも付いていて、
ちょっとした小銭や鍵なども入れる事が出来て重宝しそう!

ジュニアサイズも販売されていたので、購入。
それぞれ1498円・1258円也。
去年子供用のスキーグローブを捜していて、驚くほどの高額に躊躇した覚えが・・・。
TYROLIAでこのお値段だったらお買い得かも?

画像 5599

ここまで来て、今度はMILLET ミレーのスポーツグローブが。。。
ストレッチ&バイク仕様か~もう私のグローブヘビロテでぼろぼろなのよ。。。
二つで2980円だったので、購入。
自転車用のグローブって高価なんですよ~私にはこのグローブで充分♪
でも帰宅して装着したら、今まで使っていたよりもいい感じ!

画像 5603

今日は、いつもお願いしている委託リサイクル店さんへ行って来ました。
思わぬ差し引き金が戻って来て、今月も寄付金が充分確保出来たと安堵したためか?
滅多に自分の贅沢品を買っていなかったので、箍が外れたのか?
訳がわからなくなり・・・。

Vibram FiveFingers ビブラムファイブフィンガーズの5本指シューズも購入!

随分前に拙ブログで紹介したこの5本指シューズ。
コストコで最近見かけて、価格もコストコならでは?のお値段で喜!

他の方達が隣のUGG アグのムートンブーツに大注目で、
全くビブラムに目向きもしていなかったので、
そのうち売れ残って安くならないかな?と思っていたら・・・。

あっという間にでしょうか?私のサイズの在庫がほとんど無くなっていて・・・。
今使用している品は数年前の品で、もうぼろぼろだし、
穴も開きそうだったので解れをチクチクしながらのジョギング生活だったため、
購入してしまいました。

はぁ~みんなコストコヘ行ったら、諭吉さんが何枚も飛ぶと言っていますが、
我が家はもっぱらミネラルウォーターが買い物のメインなので、
いつも小額お会計なのに・・・。

画像 5606

ついでにこんな品も。。。
これ新発売かな?初めて見ました!

画像 5605

特に真ん中のピザがチーズたっぷりで美味しかった♪
クリスピーなピザは苦手なので、これぐらいもちっとしているピザが発売されて大歓迎♪

以上コストコ情報でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
