スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新川ティーサロンへ

画像 5573

割烹新川からの帰り、同敷地内のサロン・ド・テ新川へ寄りました・・・?

画像 5572

そう~サロン・ド・テ新川が新川ティーサロンになっていました。

画像 5575

室内の素敵な空間はそのままに頂けるメニューが替わっていました。
もうデザートセットはないそうです。

画像 5576

↑ドリンクメニュー

画像 5577

ティーサロンでの唯一のお食事メニューは、ミートソーススパゲッティー。
ミンチ肉ではなく、飛騨牛肉質5等級使用のこだわりのミートソースだそうです!

紅茶orワイン付きで1200円ですって。
車で来ていなかったらな~。。。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>サロン・ド・テ新川が新川ティーサロンになっていました
あ、そうだったんですね!残念。

新川にかかっていた流山の画家の絵ってどなたでしょう?笹岡了一、秋元松子、、、2人はご夫婦ですが(^^;)
かつて我孫子は手賀沼湖畔に芸術家が集まったようですが、流山はそういうところは弱いですかねー。今後、新市街地はどういう方向に向かうのか。おおたかの北口とセントラルパークの市有地がキーになると思います。

追伸
次期役員候補でいろんな方の名前が挙がりますが、やはり「わらしこ」は人材が突出してますね~

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

新川へは現PTA会長様にも引けをとらない超グルメなママ友様セレクトにて、
末席を汚して参りました(^^;)。

>新川にかかっていた流山の画家の絵ってどなたでしょう?
う~ん すみません。
ちゃんと説明して頂いたのに、芸術関係には滅法弱くて・・・。
「これっていくらぐらいすんの~」って感想しか浮かばない無粋者故お許しくださいませ。

> 次期役員候補でいろんな方の名前が挙がりますが、
そうですか~私には全く縁のない話ですが、適任者様は沢山いらっしゃいますね!

キーワードでピン!ときたと申しますか・・・
実は新川へ向う直前に某所にて、あるご夫妻にお会いしました。
漠然と『そうだったらいいな~!』と思いました。
実現するといいな。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。