

割烹新川でランチ会

画像 5589

久しぶりに流山ネタです!

今回のママ友ランチ会はこちら~
流山に住んで6年目ですが、初めての訪問です割烹新川

敷地内のBrasserieしんかわやサロン・ド・テ新川へは何度かお世話になりましたが、
敷地最奥の割烹へは初!

画像 5588

今日も残暑厳しき日でしたが、こちらは静寂に包まれております!

画像 5586

玄関はこんな感じ~

画像 5587

お座敷で頂くかと思いきや。。。

画像 5578

こんなテーブル席が!
部屋には流山の有名な画家の方の絵があったそうです(ママ友情報)。

画像 5579

ランチは特別な予約をしない限り、松花堂弁当かうな重みたいです。

画像 5580

私達は松花堂弁当でしたが、
他のグループ皆様(私達と同じ女性グループばかり)も同じ品でした。

画像 5581

凄いですよね~部屋内ほぼ満席状態!

画像 5582

温そうめんが頂けたのですが、その分ご飯の量が少なかったです。
でもご飯のお替り頂けましたよ~。

画像 5583

食後のデザート 水菓子パイナップルと、

画像 5584

食後のドリンク ジャスミンティ。

天然エビの天ぷらとナスと飛騨牛の焼物が美味しかったです♪

ほぼ満席状態でしたが、後からのお客さんは来なかったので、
ゆっくりのんびりさせて頂きました~それでも私達が一番先に御暇しましたが。。。

今回は久しぶりの集まりでしたが、やっぱり話題は原発問題。
気をつけていると気にし過ぎと言われ、気にしすぎないと大丈夫?と言われ・・・。
本当に悩ましい問題です。
子育て真っ只中の私達はただでもストレスは大きいのに。
今後の対策を練りながら、暫しの癒しの時間でした。

画像 5585

サロン・ド・テ新川のネタに続きます。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
