

久しぶりのりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

画像 5445

夫の大阪土産~
りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ』♪

「めっちゃ懐かしいわ~私の学生時代には大人気で、大行列のできる店やったんやで~
 まさかと思うけど、今でもあの頃の値段なん?」
と聞いたら
「たぶん!」
ですって。。。

6号サイズ18cm 焼きたてを提供してくれて税込588円也!

画像 5446

なんば店で焼きたてを買って、道頓堀川眺めながら食べた青春の味。。。
焼きたてじゃなくてもフワッフワ♪

底の部分にレーズンがあって。。。
正直、このチーズケーキだけじゃ飽きがくるけど、
レーズンがあるお陰で、味のいいアクセントになるの。。。

最近こちらの品に似た物食べた・・・。

画像 5467

そうそう!つくばのガトー・プーリアのチーズズコット!
過去記事はこちら→

画像 5468
↑画像は同所のつくば純生ロール

どちらのお品も焼きたてを提供してくれるのと、
シュワシュワフワフワなところが似ているかな?
でも私は凍らせて食べるのが好きだったり。。。

HP拝見したら、近畿圏のそごう・近鉄・大丸にも出店されてるのね。
あの大きさで、このお値段は今時、感激もの。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
