

昨日、今日と

画像 5441

もう直ぐ夏休み。。。
昨日今日と、暫くは自分(だけ)の時間が無くなるので、思いっきり羽目外しました!

まず昨日はコストコ新三郷へ。
しかしお目当てのミネラルウォーターは無く・・・。
仕方がないので、色々ブラブラしながら、店内散策。

昨日はティラミスとクッキーの試食があったので、
久しぶりにコストコティラミスを食べましたが、甘く感じてしまい・・・。
もうあれ丸々一個自分一人で食べる何てこと出来なくなり、
したくもなくなりました(^^;)。

先日購入したDr.Bronner マジックソープの更に大きい品も発見♪
以前は473mlが798円でしたが、今度は946mlが1478円也!
とりあえず、マーケットオーのリアルブラウニー置いてみましたが・・・大きい!

画像 5443

その後、越谷レイクタウンへ。。。
moriもkazeも混雑していましたね~。

クリスピー・クリーム・ドーナツでは、74th Birthdayのイベントで、
2011年7月13日・14日の2日間限定で、
来場者に『オリジナル・グレーズド』を一個プレゼントだったようです。

久しぶりに行ってみましたが、
以前やっていた出来立てオリジナル・グレーズドのプレゼントって、
今は、やってないんですね。
列も出来ていないし・・・。

更に300円以上購入すると74th Birthdayオリジナルうちわをプレゼントだったようですが、
結局スルー。

以前は新宿店からの帰り、ここのダズンボックスをお土産用に持ち帰る際、
周りからの熱い視線を感じて(凄く並ばないと購入出来なかったので)、
恥ずかしくも嬉しかったのですが・・・。

アウトレットは空いていたような?

ドクター・ショールにて物色。
オシャレをとるか機能性をとるかは究極の選択のようですが、
散々歩き回りたいくせに、やっぱり10cmヒールは欠かせない私・・・。
私の悪足掻きなのですが、ドクター・ショールのサンダルは疲れない。
夏場は愛用ヘビロテのアンクルストラップのサンダルは定価の半額になっていました。

↑ふかふか足裏凸凹インソールのレイヴが訳あり品(金具部分が少々傷があったり)のため、
1990円だったので、子供用に購入♪

その後、リネア リュクス アウトレット、エイ・ネット ゾーン
マーガレット・ハウエル A.G.O、ユナイテッドアローズ アウトレット
へ行きましたが、結局購入には至らず・・・。

フィスラーではお得なセットが販売されていましたが、
元値がいいだけに・・・。
でも通っていると掘り出し品に出会えそうな予感♪

画像 5439

結局、駐車場無料5時間ギリギリまでいましたが、
一回ドリンク休憩したのみ。。。

マックの人気~ジューシーチキンセレクトの無料券があったので、
しかも引き換えが最終日(画像は二本入り)!
そして炭酸ドリンクS・M・L ALL SIZE 100円だったので、迷わずマックへ(^^;)。

画像 5444

今日は今日でおおたかの森SCへ。
諸々用事を済ませていったら、
駐車場最大無料時間6時間ギリギリまでいることに。。。

↑コールドストーンクリーマリーでは、今日15日『氷』が半額!
スイートクリームアイスクリームも入っているようですね~。
店内大盛況でしたね♪

懲りない私・・・久々羽のばして~明日からまた頑張りますよ。。。
あっ!でも明日は森のマルシェ行かねば。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

もうすぐ夏休みなんですね~。

私も思いっきりお店の中をふらついてみたいです。
暇なはずなのに、なぜかできないです。

小豆さんへ

こんにちは!

お久しぶりです!ご無沙汰しています。
ブログ拝読致しました。

ご心配事がよい方にすすんでいるとの事。
大変お気を揉まれた事でしょう、よかったですね!

私も思いっきりお店の中“楽しく”ふらついてみたいです。
ブログには書けない事いっぱいあります。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
