

満月ポテチ

画像 5438

毎日、何とも遣り切れない日々が続いていますが・・・。

毎回お気楽記事ばっかりで、ba nanaって・・・と、
お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・。

最初は自由気まま・好き勝手に書きなぐっていただけの一主婦の毎日戯言集だったのですが、
だんだん書き手(私)の思惑と読み手様のリテラシーに考えが及んで、
急に何も書けなくなり、書きたくなくなりしたことがありました。
(もうブログやめるって。)

勿論、毎回鋭いコメント頂いたり、鍵コメなどは特に唸るほどの鋭いご指摘、
そして駄文・稚拙な記事に対してもスルーしてくださるサイレント・マジョリティ様たちの存在。
いつも意識していますし、尊敬・感服もしています。

だけど、
私が書いたことによって影響受ける人がいるくらいの事書いてるわけではないのですが、
思い悩むことも・・・。
だからこのブログにはお気楽なことしか書かないと決めたのですが・・・。

昨日は久しぶりに丸々一日オフ。
ダラ~としている風でも、やること沢山あります。

今日は山羊座の満月。
物事に感謝して、楽観的になるべきかもしれません。。。

昨夜 流山橋にて。
綺麗な月・空・雲でした。

画像 5440

↑カルビーポテトチップス 石垣島の満月の塩 うすしお味
満月の期間にしか採れない特別な『満月の塩』で味付けしたポテトチップス

数量限定品です! 
終売日は2011年07月中旬とあったので、そろそろ店頭から無くなってしまうかも・・・。
コンビニエンスストア以外の店舗で販売だそうです~イオンで購入しました♪

画像 5442

本当に薄味!
満月の日に満月の塩を使ったポテトチップス。
見た目普通でしたが(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
