

夏の日の思い出 茂侶神社 2011夏

画像 5425

昨夜は夕涼みがてら茂侶神社のお祭りへ。。。

なにやら幻想的な意味ありげな画像ですが、
何のことはない~カメラが非常に古いタイプなのと、
私のカメラの腕がないから、
全く写すことが出来なくて何とか写せた奇跡の一枚です・・・。

出店が並ぶ参道を進んで行くと、お囃子が聞こえてきます。
祭囃子がテープではなくて、生?演奏なんですよ~♪

流山に越してきてから、地元のお祭りによく出掛けるようになりました。
今年も大宮神社のお祭りにも行ったのですが、
もう出店も片付けが始まりかけた頃合いになってしまいましたが。。。
夏が楽しみになりました。

参道脇で、今年は地元で採れた野菜の販売もありました!

お参りの帰り、50円で販売されていたアイスキャンディーを頂きました。
キンキンに冷えてカチコチだったアイスが、
アッと言う間に溶け出してポタポタしずくが・・・。
「たれてる~たれてる~早く早く!」
と子供と一緒に無我夢中で頬張りました。。。

また一つ夏の日の思い出。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
