

八天ロール&幻の生あんぱん 八天堂

画像 5406

2月25日 メトロピア秋葉原に、八天堂の東京常設一号店がオープンして以来、
何度か行ってはいたものの、今回やっと八天ロール&生あんぱんを頂きました♪

八天堂過去記事はこちら→
初めて頂いた時は、特設売場にて特別限定販売中での事だったのですが、
4月にはエキュート品川サウスにも常設店が出来たんですね~。

画像 5407

実際は、行っても数量限定販売の八天ロールは売り切れになっていて、
今まで購入出来なかったと言うのが本当のところ。。。

画像 5408

途中、八潮で用事があったため、保冷剤で冷やしても心配だったのですが、
2時間冷え冷えで家まで持ち帰ることが出来ました~保冷剤いっぱい入れてくれたんだわ~。

画像 5409

右・八天ロール
“ふかふか生地の中に、特製のクリームがたっぷり入ったロールケーキ”らしいのですが、
なかなかしっとりどっしり感ある生地に八天堂さんお得意の甘すぎないクリームがよく合う!

巻きが重なっている部分が、どっしり感ある生地のために、
余計クリームとの比率上厚く思えて、
その部分最後に残しておくと、
クリームも無くなっていることもあり食べるのに飽きが出るかも・・・。
巻きが重なっているところから食べるのをおすすめします♪

左・これが、幻の生あんぱん!
つぶ餡と生クリームってやっぱり合うね♪

とろけるくりーむパン小倉も美味しいけどね!
またまた購入してすぐ食べてしまったので、画像なしです・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
