

今年初のコミュニティプラザプール

画像 5400

今日も暑くなりましたね。。。

体操教室へ行く前、雲の様子が心配で、
早いうちに干した為ほとんど乾いた洗濯物が、
帰宅までに雨に降られて残念!とならないように室内に取り込んだのに・・・。

取り込んだでいた時に限って晴れ、
出していた時に限って雨ってのが、我が家(私)の法則みたい・・・。

でも一先ずカラッと乾いてよかったです♪

体操はみっちり2時間、
体のコア(体幹部)を意識し、鍛えるトレーニングを中心に進んでいきますが、
昨今の節電を受けて、今も冷房なしで頑張っています!

こまめな水分補給と休憩でなんとかなっています?が、
汗ダラダラ珠のような汗が~!
水浴びした~い!
ってことで、体操終了後、コミュニティプラザのプールへ直行!

今年は7月2日がプール開き♪
残念な事にワンコインランチが楽しめた併設のレストラン『けやき』が無くなっていました。
過去記事はこちら→
100円アイスは健在なので、夏休みチビッコのお楽しみは温存でしたが。。。
ちなみに今年は夏休み期間中コミュニティのプールは休みなしだそうです♪

画像 5401

念入りに汗を流して、プールへ入りましたが、
最初水が冷たいと感じたものの、
外気温が上がるにつれて、水温が心地よくなってきました!

画像 5402

今年もウォータービクス講習会があるんですね♪

夏場はどうしても、日中屋外での運動は難しいものがありますからね・・・。
特に私は日焼けは絶対に避けたいので・・・。

水中での運動は腰など体に負担がかからないのに、
運動量はありますからね。

私は19時から20時開催のため参加出来ず残念ですが、
いつかは行ってみたいです。。。

結局、みっちりスイミングも一時間半満喫して、帰宅しました。
洗濯物また増えちゃったけどね(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
