スポンサーサイト


バザー行ってきましたよ!

画像 5395

週末、上記バザーへ行ってきました!

間違いなく、15年以上前から毎回行かせて頂いており、
毎回素敵な品をゲットの素晴らしいバザーなのですが、
保育園様を検索した際、全くの部外者の私の記事がヒットすることがあり、
恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。

最初のきっかけは、尊敬するつくば市在住の方が、
お子さんをこちらの保育園に通わせていて、園に興味を持ったことから。。。

その当時は結婚するとも、子供を授かるとも思いも寄らなかったのですが、
結局のところ、その後結婚し子供が生まれたら、
同じ『さくらさくらんぼ保育実践園』へ入れたわけですから、
とても影響を受けていたのだと思います。

これまでのこちらのバザーに関する思い入れは沢山書いているので。。。

今回は到着が遅くなってしまい、ザッと見るだけになってしまいましたが・・・。
それでもSONIA RYKIELやNICOLEのお洋服は沢山目に入ったし、
GEOXのシューズも何足も出ていましたね~!

サイズは34や36など小さな品だから残っていたのかも?
もっと早い時間に来れば、いい品に出会えたかも。。。

画像 5398

今回は雑貨コーナーで、HARIOのミルクホイッパーを購入しました♪
人気の電動式ではありませんが、
いつもはBODUMの手動式ミルクホイッパーを使用していますし、
手動でも充分泡立つのは知っていますから♪
お洒落なルックスのHARIOも試したくなり(^^;)。

今日のおやつタイムに試してみました。
↑ほら~いい具合に泡立ちました☆

六花亭のマルセイバターサンドは現在イトーヨーカドーで北海道フェア開催中により、
おおたかの森店にて購入!

タカシマヤフードメゾン おおたかの森店 サマースペシャル 期間限定特別販売の
第一弾『不二家』のミルキーロールは昨日20時の閉店近くでも残っていたけど、
今日明日の第二弾『マダムシンコ』のマダムブリュレは、
今日の分は早々に無くなってしまったとのこと(ママ友情報)。

西武筑波店では、 7/15~19に販売になりますね~。
しかし催事出過ぎ~でも売れるんですね。。。
随分前に頂いたっきりだわ~
私はマダムの新しく立ち上げたスキンケアシリーズが気になってます!

6・7日の第三弾は『堂島ロール』
最近でも、ららぽーと新三郷で特別販売されていたような・・・?
相変わらず三越 日本橋・銀座店ともに行列が出来ていますが、
時間帯によっては並ばず購入出来る時もあるんですけど、
やっぱり並んだ方がありがたみあるからか?
列がない時には購入意欲もあまり湧きません(^^;)。

画像 5399

泡立てたミルクは、先日購入したコストコのオーガニックソイミルク バニラ。
いつの間にかパッケージが変わっていたのね・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
