

軽井沢ファーマーズギフトにて半額お買物

画像 5377

夏のバーゲン始まりましたね。。。

三郷へ向う流山橋の渋滞に恐れ戦いて、何度も引き返すこと度々・・・。
夕方からだったら大丈夫でしょう~と昨日新三郷ららシティへ向いました。

スムーズに到着したことには安堵しましたが、
コストコにはほとんどお目当てのミネラルウォーターが無く・・・。
10年もこの水欲しさに会費を払い続けていましたが(泣)。
早い時間に行かないとダメなのかな?

ららぽーとも活気がありましたね~。
軽井沢ファーマーズギフトでは、割引きになっている品が沢山ありましたが、
(冷凍の品は5%引きとか)
画像のスイーツビネガーマンゴーやパスタdeオイルソース中華風は50%off。

もう妥協したくない!と言いながら、
すっかり半額に目がくらんでの購入なのですが・・・。
でも、パスタdeオイルソースシリーズは炒飯を作ったりする時にも重宝するんですよ!
中でもこちらの中華風は豆鼓入りで辛口で美味です。

今日もイトーヨーカドーでは20円割引きシールを配っていました。
もしかして、先日得意げに報告しましたが、毎日配っているのかしら?
あまり買い物に行かないのに、このところ立て続けに遭遇するものですから・・・。
しかし、このシールは既に割引きになっている品には使えないのよね・・・。
だからうちの買い物には出番もないってことなの(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
