

虹でモルト

画像 5349

昨日は、イオン柏へ行ってきました♪
20日はイオンの日~行く途中、虹を見ることが出来ました!

綺麗な虹を見ると、みんなに教えたくなる!
大切な人たちは今この虹を見ているのかしら?とか。。。
今、夫は仙台にいるから見ることは無理かもね。。。

2F アウトレットで、閉店セールしていました。
可愛い雑貨があって、よく行きましたよ。。。

一部除外品もありましたが、ほとんどが店内製品50%off.

最近は、柔軟仕上げ剤など使用してないのですが、
モルト ウルトラが半額だったので、購入しました!

ダウニーは人気のためか?値下げはなかったのですが、
本当はモルトの香りの方が好み♪

バリではとっても安く購入できるのですが、そうそう行けないですものね。
でも今回はお陰で、現地価格の二倍ぐらいの価格で購入することが出来ました♪

画像 5350

まだ残っていたので、今日も行ってみようかな?と、
イオン柏のHPを拝見したら、20日で閉店だって・・・。
昨日で終っちゃったの~?残念・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
