

『地の香』 茶菓工房 たろう

画像 5290

昨日は結局一人でビール飲んじゃいました。。。

ビールのお供は和菓子ってことが多いです!
餡子ものが最高なのですが、
↑金沢の茶菓工房 たろうの『地の香』の賞味期限が切れそうだったので。。。

ビールと一緒に食べようと購入していたのですが、
ずっと飲んでいなかったんだわ。。。

『地の香』は、こだわりの上質きな粉にマカダミアナッツをまぶし、
和三盆で包んだ天然素材にこだわったお菓子

きな粉つながりでかな?
五家宝を思い出します。。。

画像 5289

茶菓工房 たろうと言えば、昨年11月に開催された、
『YOKAN“羊羹”コレクション in GINZA MITSUKOSHI』では、
羊羹にチョコをブレンドし、生クリームで一層まろやかふんわりのムースにした、
ムースdeようかんが人気でした!
過去記事はこちら→

銀座三越 地下2 F全国の銘菓を集めたお菓子のセレクトショップ『菓遊庵』にて購入♪

可愛いし、美味しいし、嵩張らず、パッケージも素敵~
ちょっとした手土産・プレゼントとして重宝します。。。
同店の寒天でできた『もりの音』もお気に入り。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
