スポンサーサイト


頑張った先には・・・

画像 5213

今日は張り切って、体操教室へ行ってきましたが。。。

久しぶりにやった、1年前に出来なかったボール回し
(昨年の国体デモでの競技の中にも入っていたのですが、
 私は体が硬くて、毎回練習時ほとんど泣き泣き、
 最後は誤魔化し半分で、処理したのでした・・・)が、
今日何とかスローですが、出来るようになっていました!

こんだけ毎回一生懸命やっているのに、体重落ちなくて・・・と、
(それは私の暴飲暴食のせいもあるけど・・・)
情けなかったのですが、やっぱり頑張ったら結果は出てくるんですね♪

先生曰く、脇のスジが延びて、使えるようになってきたからだって。。。
そうよね~脇の下とか伸ばす機会って今までこんなになかったかも。。。
この歳になって、目に見えて向上するものってあんまり無いから、
とっても嬉しかったし、励みになりました!

その後テンションあがって、KARAやLADY GAGAの音楽に合わせて、
筋トレなど張り切ってやったので、筋肉が悲鳴あげてる~!

今日は疲れたし、甘いもの解禁!ってことで。。。
(朝はバナナブレッド食べたけど、砂糖などは入れなかったので)

成城石井に行ったらついつい手にとってしまう、
自家製わらび餅とスペシャルプレミアムチーズケーキ↑

こちらのわらび餅はわらび餅好き~の子供に評判がいい♪

画像 5214

チーズケーキは、濃厚クリームチーズに加え、
たっぷりレーズンとスライスアーモンドの歯ごたえが堪りません♪

この運動後のスイーツさえなければ、私もスレンダーになれるかも?なのに・・・。
ダイエットも頑張らないと!ね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
家の定番はポルポローネ。
わらび餅知らなかったです。
今度購入してみますね。

成城石井、おおたかの森辺りに
できないかしら…。

ぱっこん さんへ

こんにちは!

> 家の定番はポルポローネ。

成城石井のポルポローネ~私も好きです!
実はポルポローネのウリの?ホロホロ感はあまり好きではないのですが、
こちらのお品の適度な硬さが好みだったりします♪

> 成城石井、おおたかの森辺りに
> できないかしら…。

同感です!
ついつい覘きたくなります。。。
成城○○とか代官山○○とか自由が丘○○とか・・・
妙に惹かれます。
茨城女のサガでしょうか?私だけ(^^;)?
お値下げのシールっていうのもかなりツボです。。。

最近の定番は、手巻き納豆です。
お友達に薦められて頂いたら、はまりました!
こちらは値下げシール対象商品ではなく、
200g1500円ぐらいするので、我が家には贅沢品ですが、
いつもかなり悩んで、私のビールをやめて(^^;)、購入したりします。

結局オチはセコイ話になってしまいました~すみません。。。

No title

>最近の定番は、手巻き納豆です。
またまた美味しい情報。
近いうちに絶対ゲットしようと思います。

>お値下げのシールっていうのもかなりツボです。。。
なぜか、お得感をどこのシールより感じるんですよね。

今日にでも行きたい(無理だけど)。

ぱっこん さんへ

こんにちは!

たまたま昨日出掛ける用事があったので、ついつい行ってしまいました成城石井(^^;)。

わらび餅はつい最近の新発売商品だそうです~
ぱっこんさんがご存じなかったのもそのせいです!

手巻納豆はお高い品ではあるものの、人気商品みたいです。。。
昨日、六本木店では数量10%増量+お買い得価格+お値下げシールが貼られていました!
手巻納豆でお値下げシール初めて見ました~こういうこともあるんですね。。。
(結局50%OFFになっていたもやしのみ購入・・・
 ここのもやしは半額になっていても、パリパリで美味しいんです!)

昨日は秋葉原店・北千住店も偵察☆
北千住店は3月22日に数十メートルほどですが、店舗移転していたんですね。。。

大体、私のブログにアップしている品は、お値下げシールを外して載せてます。。。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
