

ロッタの誘惑

画像 5244

今日はママ友さんたちとランチ会♪
コストコでのショッピングも兼ねて、イケア新三郷店で待ち合わせ。

ランチ会と言っても、子供たちを学校へ送り出してから直ぐの合流なので、
ちょうどモーニングの時間帯。。。

オムレツ、ウインナー、温野菜のプレートが99円+ドリンク飲み放題無料を利用!
プレートもセルフサービスになっていました・・・いつから?

シナモンロールが140円のところ100円だったので、購入♪

画像 5242

カルダモンマフィンも口の中でほのかにカルダモンの香りが広がり美味!

画像 5243

あら~スウェーデンの伝統料理 『ヤンソンさんの誘惑』が!
ヤンソンタルトって名前で出ていたけど、
ヤンソンさんと言えば、年末のイメージがあるんだけど、いつでも食べる物なのかしら?

何で『ヤンソンさんの誘惑』=年末かと言えば、
最初に食べて存在を知ったのが、南流山の『Kaffe Lotta』でだったから。。。
毎年末これを頂くと、今年も終わりか~と思ったもの。。。

最近『Kaffe Lotta』へ行ってない~
今週のランチは何かしら?と久しぶりにお店のHPへ飛んだら、
何と今日5月27日で閉店なんですって!
知っていたら、今日行ったのに・・・。

画像 5245

キッシュが好きでした。。。
手作りケーキもラテアートも店内も店主さまも可愛かったです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月27日22時28分に鍵コメをくださった方へ

こんにちは!

こちらこそ、その節は大変お世話になりありがとうございました。

今でもあの場所で初めて拝見させて頂いたダンスは忘れられません!
勿論あのライブステージも☆

また必ず是非ライブ拝見させてくださいね♪

これから益々暑くなるかと思いますが、
それ以上に見る者の心を熱くするステージ楽しみに陰ながら応援しています!

お忙しい中、コメントありがとうございました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
