

今年の帽子は。。。

画像 5226

昨日は日差しが燦々と降り注ぎ、日焼けが心配な陽気でしたが、
今日は打って変わっての雨模様・・・。
ママ友さん情報で、今日はお天気が崩れると聞いていたので、
早めに洗濯物干して正解でした♪

昨日の疲れが出て、親子3人揃って昼寝をしてしまいましたが、
メールを頂いたのにも気付かず爆睡。。。
それなのに雨音の凄さで目が覚めました・・・。

私は私で、
眠りから覚めたら、想いを寄せる人から何度も何度も沢山のメールが届いていて、
その数8件~嬉しい悲鳴!

ってところで目が覚めて・・・。
起きて早速メールチェックするなんて・・・
何とも嬉しいやら悲しいやらの夢落ち(^^;)。
そんな嬉しい経験したことないですがね。。。

去年の運動会は、
HELEN KAMINSKI(ヘレン・カミンスキー)の帽子を買おうかどうか考えて断念。
運動会会場でも何人かの方がそちらの帽子を被っていらしたの拝見したけどね。。。
とっても素敵で、私も頑張って手に入れたいと思っていたのですが・・・。

今年はこちらの帽子にしました↑
強い日差しを避けるため、広つば帽子を被ったのですが、
ワイヤー入りで自由に形を変えることが出来て重宝しました♪
何とお値段驚きの199円也~ジェーソンで購入しました♪

パンツは夫のKATHARINE HAMNETTのカーゴパンツを拝借。
裾が長かったのでロールアップして今流行風に♪

バックは車を整備した時頂いた粗品?ノベルティ品。
車の名前入りだけど、その面を内側にしちゃえば無地バックに♪

靴は随分前に購入したクロックスのアリス。

日焼け防止に着用した長袖綿シャツは、
以前ブログで紹介した海外土産のH&Mのお品。

今年で最後だから気合を入れようと思っていたけど、
新たに購入したのは結局199円のコーディネート。。。

またも購入欲ゼロで経済効果に全然貢献してませんが、
それも私らしいかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
