

テコナパントリー TOKYO STATION CITY Keiyo Street

画像 5224

先日、出先から京葉線を乗り継いで、東京駅へ向ったのですが、
いつの間にか?
『TOKYO STATION CITY Keiyo Street』が、グランドオープンしてました!
(3月末だったそうです!)

以前『ドミニク・サブロン マルシェ』へ行ったきりだったので、
(過去記事はこちら→
気付きませんでしたし、
グランドオープンしたらどんなショップが入るかも気にしていなかったのでスルーしようとしたら・・・。

テコナベーグルワークス』監修の『テコナパントリー』が♪
もう代々木八幡にわざわざ行く必要ないよね~?と吸い寄せられましたが、
品数少なめ、ディップも3種類のみ。
小さなスペースだから仕方無いか。。。

画像 5217

ランチ用にもちもちベーグル・シナモンレーズンとむぎゅむぎゅベーグル・五穀を♪
3種類の食感が楽しめるベーグル屋さんとして人気ですが、
もう一つのフワフワベーグルはあまり好みでないので・・・。

画像 5218

ディップはスタッフさんおすすめの生ハムパテを♪
ピンクペッパーが程好いアクセントになって、五穀ベーグルとよく合いました!

今回はそれぞれ一個180円也でした。

エキナカで便利~と思いましたが、やっぱり代々木のお店で!と思ったら、
販売のみで、暫くカフェをお休みするとのこと。
食べ放題だった頃が懐かしい。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
