

徒然なるままに、ご近所お店で

画像 5223

今日は暑かったですね。。。
今朝、電気料金の検針がありましたが、今月も先月とほぼ同料金。
これ以上節制出来ないくらい、節電してますから。。。

最近ママ友さんたちとの話題となれば、
毎月の電気料金いくらぐらい払ってるの~って話題。

うちはエアコンも無いしね。
今年の冬は特に、灯油も1,8L分を三回ぐらいしか購入していない。
結構大丈夫なものだな~と思うけど、うちは慣れているから・・・。
エアコン完備の賃貸マンションでも使わなかったぐらいだから。

でも今年初めて暑い夏を乗り切ろうと思っている方は、
くれぐれも熱中症などに気をつけてくださいね。

今日は何だか朝から大忙し。。。
掃除洗濯一通り終えて、クリーニングの受け取りやら、
留守中に配達してもらった荷物を取りに行くためや、
入金・お支払いの為などに郵便局へ。。。

そしてついでにベイシア流山駒木店へ♪
勿論オープン初日にも参りましたよ!
駒木店はプレオープンが無かったのよね・・・。
2009年9月の野田さくらの里店オープンの時はプレオープン日にかけつけ、
お買い得品をゲットしたりしたのですが・・・。
過去記事はこちら→

野田のお店と同じ品揃えかな?と思っていたら、食品のみ。
でも安い品は安いし、品数豊富。
夫が大好物の品が激安なので、エコバックも大きめ仕様で参ります♪

今日は店内で、知り合いの美人姉妹に遭遇!
いつも仲がよくて羨ましい~女姉妹って羨ましい。。。
妹もよかったけど、やっぱり姉が欲しかったな。。。
姉がいたら、勉強の事や恋の事など色々相談出来ただろうに。。。
洋服や身の回りの品の貸し借りも出来ただろうに・・・と残念!

画像 5222

ところで、このお店に行く度に、凄いお洒落な人たちに遭遇する。。。
それも同じ人ではなくて、いつも違う人なんだけど、
そんじょそこらで買えるわけじゃない、イタリアンハイブランド品を身にまとっている!

私なんて体操教室の帰りに寄ったりするから、
Tシャツ&ジャージ&ビーサンだったりするんだけど(^^;)。

ペネロペのエコバックはカゴにピッタリ合うから持ち帰りが楽♪
レジの方はパズルのように巧みにバックの中に品物を入れてくれるから、
いつもウットリ見入っちゃう。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
