

縦横裏表

画像 5215

私の尊敬するお姉様からの叱咤激励~有り難く受け止める日。
有り難ついでに、甘えて、暴言の数々聞いてもらいました。。。

無駄に歳だけとっちゃって、歳はとっていても世間知らずで甘ちゃんな私。
アドバイスしかと受け止めて、猪突猛進・前進あるのみ!

でもさ・・・
この頃詭弁に振り回されちゃって、その後誰でもがわかるオチの展開になって・・・。
政にしがらみはつきものってのはわかる・・・でも・・・。
「はいはいご希望通りやるだけのことはやりましたよ~
 で、大丈夫だったみたいですね~よかったですね~!
 安心しましたか?安心しましょうね!」
で、済まされそう・・・。

でもそもそもの基準からして・・・だもの・・・どうしたらいいのさ・・・。
書いても書いても私の思いが伝わらない気がして、結局お気楽記事しかアップ出来ず・・・。
私は私なりの信条通りの生き方貫くだけだけど、
不安な気持ちいっぱいの人たちの気持ちはわかるし、
ちょっとでも不安事項があったら、それを取り除く協力は惜しみたくないし、
みんなそれぞれ色々考えて、いい智恵・アイディアがないか探してる。
私は考えて考えてグルッと一周してしまって、何の役にもたててないけど、
一市民として、太鼓持ちみたいにはなりたくないと思ってる。

「あんまり考え過ぎないで、夢中になるもの探したほうがいいよ!」
と、頂いた↑羽二重餅♪

早乙女太一か~
北野武監督作品映画「座頭市」でのおせい役。
子供ながらも色っぽかったな。。。ぞくぞくした。。。

画像 5216

羽二重餅まで、色っぽく思えてしまったよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
