スポンサーサイト


SHISEIDO THE GINZA オープン♪

画像 5204

先日14日に銀座7丁目にオープンした『SHISEIDO THE GINZA』に行って来ました♪
この近辺に来るなんて、『モーブッサン』のダイヤプレゼントの列に並んで以来だわ~
もう二年も前になるのね。。。我ながらミーハーだわ(^^;)。
過去記事はこちら→

1F BEAUTY MARCHE ビューティーマルシェでは、
メーク後をシミュレーション出来る鏡でチークの色味を自分の肌に合わせる体験や、
商品のバーコードをかざして情報を見ることの出来る装置を体験したりしながら、
それこそ資生堂の100円から10万円超えの商品の数々を試してきましたよ~!

正直、ネイルやリップの色味をじっくり試したいと思いながら、
適当に選んで失敗する機会も少なくないので、
自分で自由に時間制限もなく試せるのはいいですね~。
しかも疑問がある時は経験豊富なBAさんが親切丁寧に教えてくださるので、満足度大♪
勿論お品は資生堂の商品のみですが、マキアサロン無き今貴重な存在♪♪

2F では、以下↓の心躍るコーナーの数々が。。。
・肌診断と共にカウンセリングも受けられる美肌ラウンジ

・とても可愛い一部屋一部屋ごとデザインの異なるフライベートパウダールーム
30分 800円(税込840円)と有料ですが、自由に化粧品を試す事が出来ます。
メイク落としも可能。
ドレッシングルームもあるので、着替えにも便利♪
フリードリンク付。

・BEAUTY BOOST BAR ビューティーブーストバー
プロのスタイリストさんによるヘア・メーキャップを受ける事ができます。

・さらにお隣にはフォトスタジオ
美しく変身した姿をプロのカメラマンさんに撮影して頂けるコーナーも♪

3Fでは、エレベーターを降りた瞬間からラグジュアリーな空間が~!
ESPASE CLE DE PEAU BEAUTE 
資生堂が誇るクレ・ド・ポー ボーテの世界が広がっています!

エステルーム内も見せて頂きましたが、とっても贅沢な空間。
当日は特別観覧が出来る日だったので、男性の方も見にいらしていました。。。
シャワールーム完備で、タオルの一つ一つもシンボルマーク入り。。。
銀座のここだけのお得な特別メニューもあるそうなので、是非試してみたいわ♪

他にも有料カウンセリングサービスもあり、
普段は有名女優さんたちを担当するトップアーティストの方のメイクレッスンも受けることが出来ます!

画像 5211

土日は混雑するでしょうね。。。
若い女性が多いかな?とも思ったのですが、
場所柄か?おばさま方や外国人の方も沢山いらっしゃっていました。

1Fだけでも大満足でしたが、やはり何と言っても圧巻は3Fのフロアー♪
シックな黒を基調にした空間に一際輝くスワロフスキーのシャンデリア!
エレベーターはシルクの絨毯が敷き詰められていて女心を刺激し放題です!

最後に今回私的に大収穫だったのは~
資生堂の香水を集めたコーナーもしや『すずろ』が。。。と思ったら、ありました!

若いときは海外のきっつい香りを好み、
年配(祖母たち)の方が好んでつけていたこの香水のどこがいいの?
と思っていた時期もありましたが、
(海外ブランド品は先日の断捨離でもだいぶ処分しました。
 のちほど画像アップする予定です!)
40歳になって、やっとよさがわかるように(遅すぎ?)
何とも表現しがたいこの香り~
この香りのためにこの場に来てもいいんじゃない?
30mL 47,000円(税込み49,350円)お値段といい、間違いなく貫禄の一品。

HPには各サービスの料金も提示されていますよ。。。
価格表見て高いか安いか?
エステの内容を伺ったら、採算度外視のような気がしました。。。
そもそもクレ・ド・ポー ボーテの製品は高価格ですからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
