スポンサーサイト


越谷レイクタウンアウトレット ④

画像 5182

9日GW明けの越谷イオンレイクタウンは流石に空いていました。

昨日は朝から酷い肩こりで、連休中の運動不足からかな?とウォーキングがてら買い物へ。
結局はお目当ての品は見つからなかったけど、
駐車場料金無料の5時間分一度お茶休憩しただけで歩き回ったので、
かなり解消できたかな?

でも流石に疲れた・・・違う痛みが今度は出てきてしまったかな(^^;)。
帰りコストコヘ寄ろうとしたけど、そこまでの気力はなかったし・・・。

思うところあって、今使用の圧力鍋より大きな物が欲しくなって、
フィスラーへ行ったのですが、
昨年発売された『プレミアム・コンフォート』シリーズは無くて・・・。

オープン記念のセット販売の中には入っていたそうですが、8日までとの事。
ビタクイックやミニロイヤルならありました。
しばらく通ったら欲しい品出てくるかな~。

他のライフグッズショップにはティファールのクリプソシリーズも置いてあったのですが、
その後行ったイオン3階売り場でも同じ値段で販売されていましたし・・・。

その後は前回行かなかったファッションのお店へ。。。

連休中、大混雑だったというサボイキットソン
あまり人が居なかった様な・・・サボイのキラキラバックがこれでもか~と置いてありました。
キットソンには小物雑貨やお洋服が少しあるのが印象的で、バック類はあまりなかったけど・・・。

シトラスノーツ/エー・ティー
CITRUS NOTESやA.Tのお店。
スーツやジャケット、季節外れの品は大幅な値引きが。。。
まだ沢山オープン記念の福袋(一万円)もありました!
おばさまたちが大勢で店員さんに中身を教えて頂いていた(見せてもらっていた)から、
それに便乗させて頂き、チラッと中身拝見~
おばさま方誰も購入する方いなかった・・・だって見せてって言っていたのサイズ36だもん。

エイ・ネット ゾーン
ZUCCaズッカ TSUMORI CHISATOツモリチサト sunaokuwaharaスナオクワハラなどの品が一度に見ることが出来て嬉しいけど、連休中に大分出てしまったのかな?
購入には至らず・・・(画像は私物)。
でもアウトレットに行ったら必ず寄るかな・・・初日に行けなかったのは痛恨のミスか?

画像 5179

D&S デザイン アンド スタイル
再び訪問♪
柳 宗理のお品もあったのね~!先日は大混雑でそこまで行き着かなかった・・・。
上の棚にバタフライスツールがあったようだけど、売り物かな?
先日『岡本太郎展』へ行って、“座ることを拒否する椅子”に座った後、
某所(東京国立近代美術館工芸館)でバタフライスツールで休憩して、
まったりしたっけ。。。
こちらの工芸館では無造作に惜しげもなく名立たる工芸品(椅子とかスツールに)が置かれていて、
勿論の事自由に座れるようになっている♪

それでもってタイミングさえあれば、工芸館への行き帰り中に、
皇居から皇族の方たちがお出ましになる機会にも遭遇する事になる・・・。
行く度行く度だから、よほどご多忙なご公務なのか?
それとも私の工芸館への訪問が頻繁なのか・・・?

愛用中の黒柄カトラリー類↑は無かったけど、
御馴染みのマーシャン マーク入りカトラリー類が一本210円とか315円とか。。。

画像 5180

ボーネルンド・セレンディピティストア
赤ちゃん連れのファミリーが多かったです!
50%OFFの品もあったりで、うちの子が小さかった時にあったらよかったな。。。

レゴクリックブリック
オープン記念でGW中50%OFFになっていた品があったので、誕生日用にゲット!
昨日はもう半額の品は無くなっていました。

画像 5181

ワコールファクトリーストア
今回5時間たっぷりアウトレット内歩いて、唯一の戦利品♪
隅っこにメンズコーナーがあった!

愛用中のクロスウォーカーやCW-Xシリーズの品も大幅値下げになっていました!
レディスのクロスウォーカーもお値下げになっていましたが、メンズには負ける・・・。
思わず値下げ率に惹かれて、メンズを購入しようとしたけど、
やっぱり下腹部分の袋状の膨らみが気になり・・・。

夫用に購入したBROSのインナー↑
顔に似合わず、インナーにもうるさい夫。
いつもはトリンプのHOMシリーズがお気に入りだけど、
ワコールのBROSシリーズもお薦めよ~ってことで。。。
ただ安くなっていたからなんだけど(^^;)。

またも乱雑乱文にて失礼します~備忘録なので・・・。
勘違いもあるかもしれませんので、ご参考まで。

その後KAZEの成城石井まで歩いていき、チョコと胡桃のスコーンを購入♪
↓これ美味♪
画像 5173

チョコと胡桃がギッシリ♪
奥にチラッと見えるのは、モンテールのホワイトザッハトルテ。

画像 5177

5月6日~5月8日販売の母の日限定商品ですが、
ラズベリージャムとホワイトチョコが、とってもあって。。。
655kcalもあるから、ちょっとだけお味見のつもりが、
ホワイトチョコが甘く甘くて私好み。。。やめられませんでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
