

越谷レイクタウンアウトレット ③

画像 5136

アウトレット内にはそれほど飲食できるお店がないんですね。
まぁ隣接するレイクタウン内に食べるところは沢山ありますからね!

GROM(グロム)へ行ってきました。 
かつて新宿マルイ本店1階に日本1号店が出来た際は、
大行列に並んで頂いたものですが・・・。

最初に訪れたのは開店して約一ヶ月経った頃。
日が暮れて、まだ肌寒かったのですが、凄い人で・・・。

まさか自宅からこんなに近いところで頂けるなんて~
しかも待ち時間ゼロでした(驚)!

新宿店では、やっと注文出来ても、ピスタチオが品切れだったりで・・・
ようやく念願のピスタチオを頂く事が出来ました。

コペッタ(カップ)のグランデサイズをお願いしたのでフレーバー3種を選びました。
690円也。

ジェラートビスケットとチョコチップが入った『グロム』&
トリノ産ジャンドゥーヤチョコレートとヘーゼルナッツが入った『バチョ』&
『ピスタチオ』

フルーツ感たっぷりのソルべもいいのですが、
最近は、グロムとバチョを選ぶ事が多いです。
ピスタチオは今回もダメかな~と思いきや?
越谷穴場かも??

まだ融けるほど暖かくも無く、頂いてすぐ写真を撮ったのですが、
大事に大事に作ってくださった感が・・・
でも、コーノをコーンと、コペッタをカップと言い直してオーダーを聞いてくれるところが親切ですね!

おばさん(私の事)にも優しい~でも、
頑なにコペッタと注文する私はつくづくおばさんと認識する瞬間でもあります・・・。

これから暖かくなって、テラス席で湖を見ながら頂くのもいいかも?

アウトレット内、他のカフェ&フード店は行列が出来ていました。

スターバックスコーヒーではタンブラーなどが30%引き。

ルピシア ボンマルシェでは、
賞味期限が近くなった茶葉が半額ぐらいで販売されていました。
また食品コーナーもあって(内容はルピシアらしくなかったですが)面白そう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
