スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越谷レイクタウンアウトレット ①

画像 5141

越谷レイクタウンの流れで、
せっかく来たのだからと、先日オープンしたアウトレットへ行ってきました。

はい・・・最近思いっきり物欲なく、お出掛け欲なく・・・。
私をよく知る人は信じられない!とお思いでしょうが、ホントほとんど外出しない毎日・・・。

今までは、新規開店時はオープン初日に参戦!というのがモットー。
初日ってとってもいい気が周りに流れている気がするんです。

でも最近は祐気取りや吉方角への旅行も何となく自分だけよければって気持ちの表れのような気がして気が進まず、もうそういうこと全部どうでもよくなってしまって・・・。

あんなに今までオープン記念でいい思いをしようって欲や、
いい場所のいい気を頂こうって欲・欲・欲の塊だったのに、
もうどうでもよくなってしまって・・・。

アウトレットオープンも全く行く気が起きず、勿論の事リサーチ不足・・・。
(ついでに言うとクローズも違う意味で外さない女でした。)

なので夫には、
「一時間見に行って、すぐ帰って来るから」と、
ほとんど期待しないで行ったのですが・・・。

まず、フロアーガイドを頂き↑、目ぼしいショップあるかな~と拝見すると。。。

なんと言うインテリアショップの充実!

ざっと一時間で目ぼしいショップを拝見してきましたが、
ほとんどがインテリア関係の店に行っていたような~かなり駆け足でしたが。。。
お気に入りのショップから~。

D&S デザイン&スタイル
画像 5153

DANSKダンスクの食器類が大幅お値下げに~!
先日、つくば西武のインテリアコーナーで販売されていたお皿を購入しようか迷って、
結局スルーでしたが、現行品同じ品↑が大幅値下げでした!
約9000円相当のお鍋のセットが3000円の福袋としても販売されていましたよ!

イルムス アウトレット
画像 5152

「こういうもの私とっても好きになってしまったみたい。。。」
って、小学校低学年ぐらいの女の子がお母さんに言っていました~
女の子のお母さんって羨ましい!
可愛い雑貨いっぱいでした♪

リチャードジノリ ファクトリーショップ
画像 5150

定番のクリッパーやイタリアンフルーツシリーズなどの他、
オープン記念福袋などもありましたが。。。

実は唯一当日こちらでお買物しました。
次の記事にてご紹介します♪

あとは立ち寄ったショップをさらっとご紹介。。。

ザ・コンランショップ ウェアハウス
数あるショップの中でも大きな売り場面積なので、見どころありですが、
でももともとの元値が高いからあんまり割安感はなかったかな?
2100円のワイングラスが6割引きの840円とか・・・でした。
今度はゆっくり掘り出し品探したい!

ツヴィリング グループ ブランド アウトレット
双子のマークでお馴染みのナイフや包丁などキッチン用品や、
Staub(ストウブ)の鍋が沢山ありました!
とっても心惹かれましたが、わたくしル・クルーゼの鍋でも重さにヒーヒー言うへたれ。
お鍋持たせて頂きましたが、ずっしりとくる重量感~
だからこそ美味しいお料理が出来るのでしょうが、
ちょっと私に使いこなせるか熟考してみることに。。。

アーノット
渋い家具ありましたね~
御馴染みのSWAY-LDソファ 
カバーリングはファブリックのオリーブ色のソファが目立つところに!
北欧のモダンな家具と共に雑貨類も~今度はゆっくりみたい!

ケユカ アウトレット
おおたかの森・越谷レイクタウン店に行く前に立ち寄ってしまうかも・・・。
ブーツ・靴類、難あり雑貨類安くなってましたね。

フィスラー
お買い得のお鍋・フライパンセットなどありましたよ。
これから新生活のため一揃え購入を考えていた方には嬉しい出店ですね!

リヤドロ
よくよく見ないとわからない傷などが付いてしまった品をお値下げ。
不良箇所にシールが貼られているのでわかりやすいですし、
その部分を親切丁寧に説明して頂けるので納得して購入できるのでは?
プレゼント用に購入する機会がよくあるので、念の為その辺の事伺ってみると。。。
箱もリボンもショッパーもプロパー購入と同じ装丁をして頂けるそうです。
ただ御馴染みのリヤドロマークは消されているそうです。
実際に見せて頂きましたが、綺麗に消されているので、あんまり気にしない人はいいかな?
購入ショップ名の入った保証書付属しないかもしれませんが、
(あったとしてもアウトレット店の記載があったらプレゼント用には不向きかもしれませんが)
その分お値段とっても勉強されていますから。。。
手頃な値段の品も沢山用意されているので、結婚や出産お祝いに使えるかな~?

ナラカミーチェ
画像 5155

ワゴンセール品は1000円からありましたよ!
(ノースリーブの多かったかな?)

画像 5154

↑こんな感じで細かいところもかわいいの~素敵なブラウス沢山ありました!

ポール&ジョー
画像 5145

可愛いTシャツ類が2000円など。。。
雑貨類もありましたよ!

画像 5144

画像は数年前購入したネイルキットに入っていたナイトグローブ。
こちらの品は可愛くて且つ質がいいのよ~。

ハロッズエスカーダはお客さんが居なくて一人では入りづらく・・・

BCBGマックスアズリアはお買い得ラックも(7000円ぐらいだったかな?)。

ユナイテッドアローズ アウトレットトミーフィルガーは大混雑で、入れず・・・。

今回いけなかったショップは友達と共にリベンジですね。。。

以上ざっと駆け足で廻りましたが、期待以上に楽しめました♪
インテリア・キッチン雑貨がお好きな方なら尚楽しめるかも?
短時間で廻ったので思い違いなどもあるかもしれませんし、
独断と偏見でレポしてますので、ご参考まで。。。

今度はお洋服も見てみたいです!

戦利品の記事に続きます。。。
因みに画像の品は全部私物でございます(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。