スポンサーサイト


南流山の新店カフェ fruit cafe ORANG

画像 5117

先日、南流山にて会合がありまして、
会場が南流山駅近・マルヤ側のビル二階のfruit cafe ORANG。
セブンイレブンの並びに看板が出ているので、すぐわかると思います!

初めて聞くお店だな~と思っていたら、
オープンなんと先月の10日だったんですって。
大変だったことでしょう・・・。

会合時はコーヒーを頂いたのですが、
周りのお客さんたちのフルーツを使ったパフェやジュース類を目にして、
是非また近々行こうと決めての再訪♪

↑フルーツワッフル600円也。
ボリュームたっぷり~一人じゃ食べ切れな~い。

画像 5116

今の時期のフレッシュジュースのお勧めを伺ったら、
季節限定4月までのデコポンとイチゴジュース。
それぞれ400円と350円!

画像 5118

午前7時半からモーニングもあるんだ~。

画像 5119

日替わりランチのスパゲッティを注文したお隣の方をチラッと拝見したら美味しそう!
ガーリックの匂いがたまらなく食欲をそそりました。

画像 5120

季節のフレッシュジュースが楽しみです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
おひさしぶりです。
私もあの日以来 ときどき更新していますが
コメント欄も閉じてしまっております。
更新はできても 会話はしたくないというひねくれ者です。
そう しっくりこないんですよね
迷って悩んで・・・
今日 四十九日
忘れずに でも前向きに 難しいです。

本日 オレンジに行ってきたので
嬉しくなってコメントです。
私はパフェを食べましたよー

あきちっぷさんへ

こんにちは!

本当にお久しぶりです!

私も時々訪問させて頂いていましたが、
きっとお優しくて、お心遣い溢れるあきちっぷさんだから・・・と心配していました。

私の方こそ、ひねくれ者のきわみです・・・。

もう何を書いても、もう一人の自分が、
「そんなこともうみんな知ってるよ~!」
「何~それ自慢?」
「もう自己顕示欲のかたまりなんだから!」
って私に言ってるんです。

今まで・・・本当にその通りでした。
実生活では、相手に気が許せるまでは無口な方なんです。
あまり自分から吹聴するのは美徳ではないと思ってきたので。

で、この場を借りて、今まで言いたかったのに自粛していた、
「何処其処に行って来てよかったよ!」
「これ食べて・これ買ってよかったよ!」
などなど自分勝手ではありますが、発表・表現する場が出来て、嬉しくって・・・。
でも何かが違うって思い始めて、ブログを止めたくなって、でも止められなくて、
で・・・今回の震災でした。
あきちっぷさんには是非今までと変わらず、記事を更新していって頂けると嬉しいです!
とっても役立つ情報満載ですし、何より読む側の事を考えて記事を作成してくださっている。
私大ファンですから!

オレンジいかがでしたか?記事を拝見・拝読するのを楽しみにしています!
コメントありがとうございました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
