

優しいお土産 カフェベーカリーPAUL神楽坂店

画像 5125

三月の震災以来、都内方面行きのTXには未だに乗った事が無い私。
本当は当日も都内へ行く予定だったけど、
子供の通う学校が早帰り日だったため、外出せず家に居ました。
なので最大地震の瞬間は子供と一緒に居る事が出来ました。

危機管理を怠っていた我が家。
当日いつもの予定通り、都内にいたらと思うと・・・。
仕事なら未だしも、
自分の遊びや習い事のために子供を不安な思いにさせたらと思うと、
やっぱり遠出出来ず、通っていた学校も欠席のまま・・・。

心配した友人が訪ねてくれました。。。
2月にオープンした神楽坂テラス1階 カフェベーカリーPAUL神楽坂店
飯田橋・神楽坂方面、立地の割には美味しいパン店が少なくて、
「オープンしたら行こうね!」と言っていたのに、行けずじまいでした。

画像 5126

PAULは、パリで創業約120年の老舗ベーカリー。
日本での出店は20店舗目になるらしいけど、
カフェベーカリー『PAUL神楽坂店』は、
周辺に多くのフランス人が居住するエリアであることから、本場パリの雰囲気に仕上げ、
パンやサンドイッチ、ケーキなど常時100アイテムを取りそろえているそうです。

↑ガトー類も充実しているみたい♪

画像 5127

↑勿論ブーランジェ類もね♪

せっかく頂いたのに、まだ上手く画像を撮ろうという気が出なくて・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
