スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

暫くブログの更新も滞ってしまったのにもかかわらず、
ご訪問してくださる方や拍手をしてくださる方の多さに、恐縮しています。

皆様や御家族御親戚皆様お怪我などございませんでしたか?

お蔭様で、うちは地震や被災地の映像などからショックを受けた子供が発熱した以外は、
被害にも遭わなかったのですが、やはり茨城の実家は被害に・・・。

幸い、地震の時も来客中・ご接待中だったそうですが、皆さんに怪我は無く・・・。
ただ、石灯篭が全て倒壊してしまったようで、
話を聞きつけたご近所の方たちも皆被災しているにもかかわらず、助けに来てくださって。。。

本当に人の優しさ・あたたかさが身に染みました。

この未曾有の大惨事に今何をやらなければいけないのか?
どう対応するのが最適か?を考えながら、行動したいと思っています。

取り急ぎは、電力不足の折、無駄な電力使用は極力避けたいと考えていますので、
暫く拙ブログの更新を自粛させて頂きたいと思います。

こんな時こそ明るい記事を書いて、気持ちを皆さんと奮い立たせるべきかとも思いましたが、
情けないことに小心者ゆえ、今楽しい事が何一つ書けなくなってしまいました。

ここ暫く、楽しみにしているブロガー様たちの記事も拝見拝読することも出来ず、
悲しく思っています。

余震が続く中、どうぞ皆様のご安全をお祈りします。
そして被災された皆様・ご家族皆様の心が早く癒され、被災地の早急な復旧をお祈りします。
そして今現在も必死に命がけで現地で救助作業にあたっている方、
そしてその方たちの御家族皆様の心配が早く取り除かれますように。。。
もっともっと祈りたい事があるのですが、今は祈る事しか出来ずすみません。

日に日に犠牲者の方々の悲報を目にします。
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深く深くお悔やみを申し上げます。

私に今出来るのは小さな小さな小さな事ですが・・・。
どうぞ皆様お大事に。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。