スポンサーサイト


飲む燕の巣ヨーグルト飲んでみた!

画像 5027

母はもうすぐ70歳になるけど、日々アンチエイジングに励んでおり。。。
もともと私とは違って、綺麗な肌だったのだけれど、
年齢には逆らえず、というか他の同年齢の方よりも、肌が薄いせいか?皺が目立つので。

周りのススンでるご友人の方たちは、リフトアップの手術も辞さないチャレンジャーだけど、
母は手術は痛そうだし、怖いから嫌だって・・・まっ私もそれには賛成!
で、
つくばの隠れ家サロン的美容外科の先生にお世話になっている(つくばの方ならご存知かな?)のですが、先日も付き添い~とってもいい先生だから、私もお世話になりたくて。

もううちの母ぐらいの歳になると、手術以外に何をしても劇的に効果は見込めないそうで・・・。
私も顔筋体操なども始めようかな~と真剣に感じてる。
周りの友人たち見ても、重力には逆らえないな~と思うし・・・。

そんなこと考え日々過ごしているのですが、
先日『飲む燕の巣ヨーグルト』なるもの頂く機会があり。。。

あんまり普段、食い・飲みつけてない品は食べたり・飲んだりしないけど、
肌にいいらしいよ~とのことで、恐る恐る飲んでみたら~美味しい♪

20本入りを箱ごと頂戴したので、
「うま~もう一本!」ってことで、贅沢飲みいっきに2本!

その後、効用など詳しく知りたくて検索したら、
燕の巣ってローヤルゼリーの約200倍と言われる 『シアル酸』がたっぷり含まれているんですって。
だから、美容に健康にいいのかな~なんて思いつつ、
価格欄みたら~“一本150ml 500円!”

ひぇ~さっき、沢山頂いたから、賞味期限内に飲め飲め~って、
夫にもあげて、二人でいっきに計4本飲んじゃったよ!

この事実知ったからには~勿論自分専用!
よく振らないで飲んじゃった~底の方に燕の巣らしきもの残ってたかも・・・。

価格で目の色変わる私も私だけど、肌に少しでもいいと聞くとワラにもすがりたいお年頃(^^;)。
お値段がお値段だけに、そうそう毎日ずっと飲み続けるのは厳しいけど、
本当に効果があったら、嬉しいな~また貰えると嬉しいな♪

ホント女って大変・・・内面も美しくも心掛けますが。。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして(^O^)ブログ見ました★

「飲む燕の巣ヨーグルト」をブログに
載せていただきありがとうございます。

是非当社のホームページをご覧になってくださいませ。

香港水上レストラン
担当:水上

香港水上レストラン 水上さま

こんにちは!

わざわざコメント頂きまして、ありがとうございます!

ホームページ拝見しました。
教えて頂き、ありがとうございました。

毎日大事に頂いています♪
最初は飲み辛かったら・・・と躊躇したのですが、とっても美味しくて飲みやすくてビックリ!
それと、お蔭様で、お通じもよくなったんですよ!

友人から頂いたのですが、まとめて購入するとお求め安くなるんですね♪
お肌にも効果がありますように!



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
