

ベルギーワッフル マネケンでお買物

画像 5061

先日、マネケンJR秋葉原駅店にて、クリームワッフル購入♪
昭和口改札の所にある同店はいつも行列が出来ているのですが、
ちょうど通りかかった時、5人ぐらいの人しか並んでなかったので。。。

マネケンでお買物って凄く久しぶり♪
今年25週年ですって。。。
関西に店舗が多いんですけどね~。
都内は銀座店とこちらの秋葉原店のみ。

画像 5062

クリームワッフル・レアチーズは、春季限定品♪
(画像右・ラズベリーが入っています。)
ショコラとカスタードが好きですが、5個セットだと単品で購入より若干安くなるので、
お得♪につられて、セット買い(^^;)800円也。
焼きたてワッフルと違い、フワフワワッフルです。

画像 5063

チョコ・ホワイトチョコ・イチゴチョコの3種類の味が楽しめる、
ひとくちサイズ『プチチョコワッフル』↑は12個入で550円也。

画像 5060

焼きたてワッフル・プレーンがシンプルで一番好きかなあ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
