

人間万事塞翁が馬!

画像 5018

今日は二週間ぶりの洋裁教室へ!
全然変わってな~い・・・画像載せるのやめようかな?と思い、
前回の写真と比べると、袖が付いてるじゃない~♪

はい、袖が付きました。
でもロックミシンをかけている時に、
散々、他のところも切らないでねと注意があったのにもかかわらず、
他のところも切ってしまう・・・それもとんでもなく目立つところ・・・。

でもね、そんな時、凄く気分が軽くなるというか・・・。
新品だったり、綺麗な品は汚してはいけない、きちんと扱わないといけないって緊張してしまう。
返ってこれで、使いやすくなったと肩の荷が下りたような。。。

補修するために、また一つ作業が増えてしまったけどね。
次回でようやく完成予定です♪

画像 5019

今日のおやつは今度教室のお仲間になる予定の方からのお差し入れ♪
箱根土産だそうです。
信玄餅みたいで美味でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月4日13時25分に鍵コメをくださった方へ

こんにちは!

はじめまして!
いつもご覧頂きましてありがとうございます♪

ご質問の件、先ほど教えて頂きましたアドレスへ詳細など送信させて頂きました!

またお役に立てることがありましたら、ご遠慮なく!
どうぞよろしくお願いいたします。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
