

春が待ち遠しい。。。

画像 4979

昨日は春一番が吹いたとか。。。
ヒートテック&薄手のニットで午後外出しましたが、汗ばむくらいの陽気。
春近しですかね。。。

昨日25日で、『ポンヌフの恋人』の上映終了しました。
約一ヶ月の上映期間中、何度も窓口まで行ったけど、結局観ずに・・・。
基本、映画は一人で観に行くけど、この映画は今一人で観るには・・・。
きっとまた観に行く機会があるでしょう。。。
その時はホントに一人で、観る事になる事になるかもしれないけど・・・。

昨日はあまりにもよいお天気だったので、
自転車で柴又まで行こうかなと思って、それなりの格好をして外出もしましたが、
パン師匠のお友達に焼いたパンを味見してもらいに行って長話。。。

その後郵便局へ行って、これまた偶然大先輩にお会いして、
色々アドバイスして頂きました。

情けなく格好悪い生き方しか出来ないけど、それが今の私なんだもん・・・。
泣き言いっぱい聞いて頂いて、自分の甘さも再認識し、
またチャレンジしていく勇気を頂く♪

私は、欲張りな女。。。
好きな事は全部欲しい。。。だけどその為には努力も必要!

画像 4982

千姫銅鑼~桜あんバージョン♪

画像 4980

春が待ち遠しい。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
